アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はツンデレではありません。離婚後15年以上にわたり交際相手などいません。作りませんこれからも。必要ないので。何でデマばかり流すんでしょうか?。誰かと付き合っているような嘘の工作をされてきましたが大迷惑です。警察には何度も相談してます。

質問者からの補足コメント

• この交際していると主張する嘘つきが裁判の訴状を住居侵入して受け取っていて私の知らない間にまた裁判で負けさせられているとも疑ってます。今日、集団ストーカーの探偵さんのところに相談しましたが、訴状が届かないように裁判が起こされ、それなのに調べても裁判の記録が調べれないこともあるのだそうです。

• 冤罪や知らない間の裁判にももううんざりです。ドラエモンと呼ばれるのも夢を叶える像と呼ばれるのも集団ストーカーもうんざりですがやめてもらえないようです。このドラエモン呼ばわりする工作のせいでろくな目に遇ってきてません。私を利用しようと近づく人間もまだいます。

A 回答 (3件)

卑怯な人達は至るところに潜んでいて、身近なところに居るので注意が必要ですね。

巻き込まれないように注意して下さい。
    • 0

集団ストーカーや○翼、カルト教団には毅然とした態度でひるまずに頑張って下さい!

• 0

日本人は?噂したがりなんですよ。

それだけ自己がしっかりとされているなら、無視するか受け流しましょう。
貴方ならできると思っています。
    • 0