ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

来年の2月フロリダのディズニーワールドへ新婚旅行へ行く予定です☆お値段で選びオールスターリゾートのムービーへ泊まろうと思っています★
そこで今インターネットでたくさんの方の旅行記などを読ませていただいているのですが、その中に、『ファンタジア棟』や『○○○棟』のような「棟」の名前がでてきていました。ムービーの中にもいくつか棟でわかれているのでしょうか??(^^;)私はてっきりスポーツ、ミュージック、ムービーだけなんだと思っていました★どなたか、『棟』について知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非教えていただけませんか???よろしければオススメの棟も教えていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いいたします☆★☆

A 回答 (1件)

こんにちは。

オールスターリゾートは、スポーツ、ミュージック、ムービーの三つのテーマをもったホテルのことです。なので、それぞれは別のホテルになります。また普通のホテルのように一つの建物の中に宿泊の部屋があるのではなくて、10棟の建物に分かれているのです。ムービーのホテルの棟はそれぞれディズニー映画にちなんだ外観になっていてキャラクターのオブジェがあったり、とてもディズニーらしく、ムービーが一番人気があるようです。確か、ファンタジア、トイストーリー、101匹わんちゃん、Mighty Ducks, Love Bugsの棟がありますよ。棟によってはフロントから遠い、近いがあるとは思います。ディズニーワールド楽しんできてくださいね。
    • 0