プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と結婚してから、旦那の友達が私に変に近づくようになりました。
私がやれる女だと思われているみたいで...(私は周りからよくギャルと言われるのでチャラく見えるんですかね?)涙
そのうちの一人の事を好きになってしまいました。
向こうも真剣に私のことを好きと言ってくれています。
私には子供が二人います。
だけど付き合って欲しいといわれました。どーしたらいいんでしょうか。
その好きな人はヤリモクではないと分かるほど本当に私の事を大事にしてくれています。

A 回答 (15件中1~10件)

貴女が離婚して、その彼の子供を、産んだら、今の子供が幸せに暮らせるかは疑問です。

いろいろ事件がありますが、新しい彼氏のいう通りに、自分の子供を虐待する女性も多いのです。
貴女は今の自分の子供を、守れますか?
新彼を信じたい気持ちは分かりますが、人の心はわかりません。
母親の責任として、よくよく考えて下さい。
例えば、彼の両親とその辺りをよく相談して理解が得られるか?それで、8割分かりますよ。
新しくできる、二人の孫は垢の他人なのですから。
    • good
    • 0

チャラく見えるんですかね・・・って、実際チャラく堕ちちゃっているわけですし。

遊びじゃない分、まだ更にチャラいですよね。まだ遊びと本気と区別している人のほうがある意味清楚です。

真剣に好き。それなら良いと受けちゃう女性と。真剣だろうと関係ない、遊びだから困ると拒絶する女性と。程度問題でしかありませんが、どっちがマシでしょうか?
本気で貴女を愛しているのなら、貴女と旦那が幸福に暮らせるよう、手を尽くすのが人の道であり、仁義です。惚れた女が胸張って前の道を歩けるよう、自分が下がるのが本当の男前です。
脇道へと引きずり込んで、迷い道に引きずり込んで。それのどこが「いい男」なんですか。

ヤリモクに見えないってだけで。一番タチの悪い男にしか思えません。
    • good
    • 1

どうしたらいいんでしょう?


悩みますか。。。
問答無用じゃないのはなぜなんだ?
私は恋に落ちたの?
夫の友達からの私への熱い思いに? ですか?

二人の子どもはダンナに任せて、駆け落ちしたらどうですか?
友人の妻に手だして、その土地で生きていけないでしょう。
あなたの夫から半殺しの目にあうかもよ。
ゴロツキみたいな付き合いなんでしょう?
子どももいるのに 、ごろごろ家で宅飲みするような付き合いでは、女は共用OKなんですかね。

こんな環境で育つお子さん、どう育つのかなあ。

その彼は単なるヤリモクですよ。
であれば、あなた方は夫の目を盗み、乳繰りあっていればよろし。
ヤリモクでなく、本気の場合の方が怖いですけどね。
どうします?
    • good
    • 0

子供も一緒に引き受けてくれるか?聞けばハッキリ彼の本音がわかりますよ。

    • good
    • 3

私は子供が大きくなった時に、子供に軽蔑されるような事はしたくありません。



ご主人よりお友達の方が今はドキドキしてしまうんですよね?

お子さんの事を考えたらブレーキにはなりませんか?
    • good
    • 0

子供二人もいるくせして


旦那の友達を好きになって
両思いだからどうしよう…。

って。

人に聞くこと~?
普通わかるやろ。

結局チャラいんだから
二人で旦那を騙して付き合えば?
それで平気なんでしょ?

それとも本気なわけ?
付き合うなら離婚だよ。
できるの?
    • good
    • 0

本気なら 彼から旦那さんに頭下げたら どうでしょうか



あなたと子供の分 生活費を貰うとか

養うことができないとか慰謝料払えないから無理があります
    • good
    • 2

そのまま離婚せずに付き合ったら、


思われていた通り、「やれる女」という事だと思います。
彼があなたの事を真剣に好きってことは、
今の旦那さんと離婚して自分と付き合って欲しいと言われたのですよね。
当然子供の事も考えてくれてますよね。
ならば
後はあなた次第。
    • good
    • 0

AVの世界だね。


そう言うのイヤというほどあるので是非、見て下さい。
    • good
    • 0

やれる女だと思われたんじゃなくて、人のモノになったから欲しくなっただけだと思うよ。


あなたがその彼のモノになれば、彼の目的は達成されたので、捨てられるだけでしょう。
人妻ってだけで興奮する男性が多いんですよ…だから人妻専門のAVも沢山あるんですぅ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!