プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族で今ボーリングにはまり
時間があればすぐにボーリングと

でも彼女が電話したいと言っても
ボーリング行くから無理と断ってしまいます

今までは外食が終わったついでにボーリングでしたが
今じゃ家でご飯作ってるから今日はボーリングしないんだと思ってっても飯食べた後ボーリングあるよとなってます!

だから毎回彼女の電話したいに答えてあげれません!

彼女も もう断る理由はボーリングだとわかってます!
でも断り続けると 女の子は冷めたとかそ言った不安持ちますか?

どうすれば良いですか?
出来ると思って彼女に話した後
やっぱ無理とかそれが多いんですよ!

ボーリングもしたいですし!!!
彼女の電話にも出たいんです!!!
出来る日がほんと読めないんです!!!

A 回答 (4件)

ボウリング場でスペア取っても、僕は君がストライクなんだよ!

    • good
    • 0

別に彼女に理解があるなら気にしなくても良いんじゃない?



断る理由もわかっているのでしょ?
それで冷めたと思われるなら誰の責任?彼女の責任なのではありませんか?

でも「不安を抱かせているのかもしれない」と思うなら時間を割いてでもボウリングを減らしてでも彼女との連絡を優先すべきはあなたなのではありませんか?

ボウリングもしたいですし!
してりゃいいじゃん?

でも彼女に冷めたと思われたくないですし!
ならボウリングを控えたら?

そんなにボウリングがしたいなら彼女に冷めたと思われるかも?なんて考えず無心で投げてりゃいいじゃん?


ボウリングと彼女、両方を大切にする方法もあると思いますけど、どんな方法なら叶うと思いますか?
それを考えることこそあなたの努力に繋がるんじゃないの?

「そんなことで冷めないよ」って他人から言われたら安心出来るとでも思って質問したのですか?

もし仮に彼女が相談してきた側ならそんな男と別れたら?と伝えるかもね。
「何で?」と思いますか?
    • good
    • 0

家族ボーリングに彼女を誘えばいいよ



男は、他人の家族のボーリングに誘われても、えー!
っt気持ちだけれども
女子は、彼氏のご両親に紹介してくれるのね
って喜ぶから (^_^)v

女子は、そーいう和の中に引き入れてくれるのを好むからね
    • good
    • 0

週1日は彼女を優先する日、と決めるのはいいかもしれませんね。


彼女が最優先の日を作ってあげてください。
ボーリング熱はそのうち冷めてきますから、コントロールもしやすくなると思います。
今がケジメの時。セルフコントロールで1日、作ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!