アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の彼とお付き合いをしているものです。彼から、「もうすぐ付き合って一年になるからお祝いしようね」と言われました。
そこまで考えてくれてるってことは嫁よりわたしのほうが気持ちがあるということでしょうか?休みの日も家族ではなくわたしを優先してくれます回答をよろしくお願いいたします

A 回答 (13件中1~10件)

>彼の妻はパートしてて、家賃は彼がだしてますが、その他は財布はべつべつ


彼は家賃代は出すけど、他は、折版していると言う事かな?

そうだと思いました~。

部長や課長クラスの高給取りでもなければ、
休みのたび、不倫相手と会い、食事代にホテル代、出していられないって。

更に、一年祝い?

彼の不倫相手で良かったね~。
美味しいところだけ、頂けるから♡

これが、彼の妻になったら、今度は、アナタも折半するだろうから、パートに出されることになるね。


>嫁よりわたしのほうが気持ちがあるということでしょうか?
財布がべつべつの間は、彼も何とか、女遊びを楽しめるということでしょうか。


アナタに出会う前までは、彼は休みの日は家族を優先していたのでしょうから、
最近は、休みは 夫はオメカシして、いそいそと外へ出かけるとなれば…
>彼の妻からわたしとのデート中に よく電話がかかってくる
これは、そろそろ、警戒(または関係を終わりに)した方が良いというサインかもしれません。
    • good
    • 1

でも奥さんパートで働かせて家賃以外は別々で奥さん金銭的に大変だろうに彼ははあなたとのうのうと一周年記念のお祝いして、


しかもあなたといる時に奥さんから自分への電話があった、って平気であなたに話す男なんですね
>気持ちは嫁より私にありますよね?
たぶんその男は何も考えてないと思いますよ。
あなたもうっすら感づき不安だからこんな所でいい情報ばかり開示して他人にいちいち確認してるんでしょ?
本当に幸せならいちいち他人に確認なんかしませんから。
    • good
    • 3

そうなのですね。



デート中によく電話が来るということは、奥様は浮気を疑っている可能性があります。

色々と探って夫を泳がせている最中かもしれません。そうなると、探偵など雇って証拠があれば、あなたは慰謝料請求されてしまいます。
そろそろ潮時かもですね…
    • good
    • 4

>彼から、「もうすぐ付き合って一年になるからお祝いしようね」と


彼からすれば、
この不倫が、よく、1年も続いたな~と、感心しながら、不倫相手とお祝いしたいと思ったのでは?


>休みの日も家族ではなくわたしを優先してくれます
アナタに出会うまでは、家族を優先し、家族との記念日を大切にしていた方かと思います。


>嫁よりわたしのほうが気持ちがあるということでしょうか?
今は、アナタに夢中でしょう。
しかし、不倫相手との記念日を憶えている彼ですから、
アナタと、これまでデートした日時等の詳細を、何かメモに残している可能性もあります。
もしも彼が、アナタとの不倫スケジュールを残しているようなら、
妻に、慰謝料請求の証拠にならないよう、
「私との、証拠は残さないよう気を付けて」と報告した方が良いと思います。



それと、男性の不倫は、ほとんどが、遊びです。
お互い(女性も)短時間しか会わないで済むので、
相手の美味しい(綺麗な部分)所しか見えないから、長く続くのです。

これが、結婚し、一緒に生活するとなると、
お互い、相手の嫌な部分が手に取るように、見えると思います。
            
それと、休みの日のデート代や、もうすぐ付き合って一年をお祝いする、その経費?
それらのお金は、いったい、どこから捻出するのでしょうか?
おそらく、彼が支払い担当であれば、彼の給料の中からでしょうから…、
陰で、妻は、夫が外で女を作り、
家計に生活費を少しだけとか、入れなくなっていれば、妻は、外へパートに出てお金を稼がなくてはいけません。


不倫だから、お互い、表面だけの付き合いだから、楽しいのです。

彼が離婚し、アナタが本妻になりたいと言う強い意志が無い限り、
女性は、あまり、本気にならないよう、肉体と心の傷が浅いうち、引き下がった方が賢明かと思います。


この先、泥沼にならないよう、
不倫も交際も、男は女に2、3年で飽きがくると言いますから、
1年くらいが、お互い、綺麗な思い出として終わらせられる、引き際(別れ時)かと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。彼の妻はパートしてて、家賃は彼がだしてますが、その他は財布はべつべつらしいです。

お礼日時:2019/08/03 21:53

お相手の男性は、奥様に愛されていないのかもしれないですね。



家族に相手にされず、家庭に居場所がない寂しい方なのかなと思いました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
彼の妻からわたしとのデート中に
よく電話がかかってくるからまったく相手にされてないわけではないとおもいます。

お礼日時:2019/08/03 21:50

そうなら、離婚して、あなたと一緒になってるよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございました❗
わたしも彼が離婚することを望んでないし彼には可愛い三才の子供さんもいるし、ぜったいに離婚しないのはわかってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/03 21:49

奥様と比較する恋愛、辛くありませんか?



普通の恋愛なら、
付き合って一年のお祝いしよう、、
って言われたら、
私の事、大切に思ってくれてるんだ、、とか、、愛してくれてるんだ、、って、幸せを感じますよね。
でも、不倫は、そうやって、いつでも、
奥様より、私のほうが、、って、比較する事でしか、自分の幸せ度、感じられないんですよね。いつも、三人で、恋愛してるんです。
素直に彼の心だけ受け止めて、幸せを感じられない、、。
彼は、結局、一年も経つのに、あなただけを選んでくれない人だという事を、よく考えてみられたらどうでしょうか?
あなた自身が言われた、優先するって言葉、おかしいですよ。どちらかを優先するなんて、本当の恋愛ではありえません。
比較する相手がいるなんて、悲しむべき事だと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。きっとあなたは旦那さんに浮気されたか、夫婦仲がうまくいってないようで悔しいんでしょうね。わたしも馬鹿じゃないから文章をみればあなたがどんな人間かわかりますよ。人の幸せをひがまないで旦那さんに浮気されないように女磨きをがんばってください。あなたに言われたような言葉をそのままそっくりお返ししました。

お礼日時:2019/08/03 00:20

人生色々


不倫も色々

幸せと思えるならそれで宜しいでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました‼

お礼日時:2019/08/02 22:20

はっきり、私って、都合のいい女?って聞いて見て…彼の反応で、分かるでしょう!


私も、貴方と一緒…映画で、ある映画を、一人で、見に行って、その後、夜、彼と会い、質問したの。今までの、疑問を…最後に、その、一言を言ったら、彼、頭に、来ちゃって、〜何もせず、ホテル代払って〜その後、ラインで、今 ここにいるけど、話せる?って…それから又会って、今後の、気持ちとか色々話し合って………未だに続いているの…
かれが、赤い糸で、結ばれているって…
人生一度きり!…頑張って………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました‼あと応援もありがとうございました

お礼日時:2019/08/02 22:21

単純に考えれば、


付き合って1年のお祝いをしてくれた「行動」で、
愛されてるなと感じますよ!
ただ、口だけだったらつまらない男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2019/08/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!