アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーエヤコンの修理を長年つきあってたのんで見積り聞いた所、\80000掛かるとの事でした、とりあえず高いです、その場で修理は保留させて下さいねぇと、他の修理を探した所、\20000で治りましたよまじです,長年付き合ってる修理ってポッたくりですよね、どうでしょうか?

A 回答 (7件)

8万円も出せば、新品が買えます。


ぼったくり以上にひどいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、もう二度と高値の修理屋へは絶対頼みませんよ、マジで二万円でエヤコン治りましたから、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/02 21:15

エアコン‼️

    • good
    • 0

作業が同じなの?

    • good
    • 0

> 違います、間違いなく治りました、



だから、20000円で何か交換とかしたの?
ガスが漏れていた場合、ガスを入れれば一時的に効くようになるから
直ったように見えてもすぐに効かなくなる可能性もある。
車のエアコン修理って結構難しいんです。
    • good
    • 2

ぽったくりも



ぼったくりでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ、

お礼日時:2019/08/02 21:48

エアコンでなくて



エヤコンて言うんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動く自動車出る冷たい風の事ですよ。

お礼日時:2019/08/02 21:47

修理内容が分からないとなんとも言えない。


エアコンガスだけ入れて一時的に効くようになってるだけかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います、間違いなく治りました、

お礼日時:2019/08/02 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!