【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

高校生です。

Twitterで、気になっていた彼とLINEを交換しました。交換した直後に彼も私を気になっていたことを知り、両思い?が発覚しました。彼からはもう会った時に告白する、結婚しよう、などという話をしています。

彼とは性癖(SM)もよく合うし、優しいし、かっこいいし、程よく束縛してくるし、純粋で一途なんで、すごくいい人と巡り会えたなって思います。彼が私を好きになった理由は、歌声がきれいだった、反応がかわいい、素直で優しい、性癖が合うから、という理由でした。知った時、とてもうれしかったです!

ここまではよかったのですが、私は割と嫉妬深いし、寂しがりで、愛が重くて、甘えんぼという、非常にめんどくさいタイプなんです。なので彼がTwitterで他の人とやり取りしているのを見ると妬いてしまいます…。ネットの恋愛って難しいですね。

それで今すごく悩んでて、ほんとに私の事好きなのかなとか、もしかして他の人とも私と同じようなやり取りをしているのかなとか、色々考えてしまいます。

そこで男の人に質問なんですが。

男の人は好きじゃない人とHな話をしたり、Hなことをさせたり、結婚しようと言ったり、毎日かまってくれたり、かわいいって言ったりするもんなんですか?

真剣に悩んでます…
ご回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (2件)

会ったこともないのに、結婚しようとか胡散臭すぎる。

男の人は好きじゃなくてもエッチやキスなどできる人がいるくらいだからエッチな話とか余裕でしょうね
    • 0

> 男の人は好きじゃない人とHな話をしたり、Hなことをさせたり、結婚しようと言ったり、毎日かまってくれたり、かわいいって言ったりするもんなんですか?

自分の言葉でその気になる女には色々試したくなるでしょうね。
こういう言葉を言ったらどういう反応がくるか。
セックスに持ち込めそうか。
・・・こんなことを考える奴なら、好きって感情の有無は関係なく甘い言葉を並べるでしょう。
    • 1