アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がいつもアプリの予定通りに来ています。
しかし今回予定日より5日前に来ました。しかし出血の色も茶色で生理3日目を迎えましたが血の量がものすごく少ないです。いつも多くてシーツに付くくらい多い上真っ赤です。でも3日経っても茶色で少量です。
おかしいですか?初めてで不安で、、

A 回答 (3件)

とりあえず、保健所で無料性病検査をしてはどうですか?

    • good
    • 0

破綻出血か、排卵出血でしょうか。


基礎体温をつけている人でもない限り、診断は難しいと思いますが、出血以外の症状がないのであれば、治療が必要な病気ではないと思いますので、様子を見ていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後生理?が来たのですが
そのおりものか生理かわからない時から合わせると10日間きてて長すぎて不安で、、様子見てみます

お礼日時:2019/08/09 22:59

膣内感染の恐れがあります。


性行為はありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました、、

お礼日時:2019/08/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!