アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿、韓国の横暴を放置し続ける、トランプの坊弱ぶじんブりは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (7件)

アメリカは韓国の宗主国ではないから。

イカレタ国ではあるが韓国は主権国家。アメリカが日本に味方すれば火病を発し反米国家になる。ムンは北の工作員とばかりいえない頭のおかしなどちらかと言えば狂人。扱い方を誤れば暴走し南を北に献上すると言い出しかねませんね。韓国という国や国民は2、3歳の聞き分けのない幼児。幼児をどう扱う?。今までは飴玉やっておとなしくさせていたが幼児頭の中学生(暴力的反抗する)になったのでより厄介なのです。
    • good
    • 3

ケンカなんてそんなもんですよ、第三者にとって。

    • good
    • 0

× 横暴


○ 滅亡

横暴を放置するなら、その大統領と笑顔で握手をし、数時間の会談をこなしたでしょうが、会談は2分、一人30秒、議員等が訪ねてきても、米議会のほぼ全体が、体よく追い返す。
これのどこが横暴を放置しているんでしょうか。
各国の横暴を放置したのは、オバマです。
    • good
    • 0

WTOには物凄い援護射撃だったと思いますよ、少し考えなおせよって事でしょう。


あとは成るように成ればいいんですから、それに気が付かなければ狂ってるから撤退って事だろうな。
北の工作員だって事は本人が言っているんだから彼奴はダメだって思っているだろうし、今回の日本の処置は当然やらなければならない処置ですよ。
優遇してあげたい国が有れば手を挙げてあげればいいんですから、どこの国がそうなんですかね。
知りたいものです、それこそ有り難いです危険な国が分かりますからね。
    • good
    • 1

アメリカが知らぬ存ぜぬなんてことはありません。

 大体、リッパート前駐韓大使の後に日系の元太平洋艦隊司令長官ハリー・ハリス氏を駐韓大使として送り込んだことでも、アメリカが韓国をどう扱おうとしているかは歴然です。
    • good
    • 1

下手に入り込んだら、韓国系アメリカ人も騒ぎ出すでしょう

    • good
    • 0

知らぬ存ぜぬじゃないけど。



中韓の「途上国優遇」見直しを 米大統領、WTOに要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-0000 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!