出産前後の痔にはご注意!

大学生女子です。 気になる人がいます。その人とはグループワークで同じ班だったため仲良くなり、授業後相手が友達といなくて一人の時などに一緒に帰ったりします。(授業終わりに向こうがこっちにやってきて話す感じです)彼は比較的女子と話すのに抵抗がなく、距離も近い人です。ですが、彼に都合よく扱われてるのかと思う時があります。LINEで、過去問とかノートを見せて、と言ってきます。(はじめに過去問見せてと言ったのは私からなのですが、その後何度か彼から言ってきます。) 向こうは私をどう思っていると思いますか? 友達がいるから友達にノートを見せて貰えばいいじゃんと思うのですが、私に言ってくるのは、私と話したいのか、都合よく見せてくれる人と思われてる(友達以下)なのか、何も考えていないのか、わかりません。たくさんの人に解答してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたならノートを見せてもらう時は、誰構わず頼みますか?

やはり気まずくならなく見せてくれそうな人を選びませんか?
身近な友達だと、嫌々見せてくれる人だったりとかすると、関係も気まずくもなるので。
まずはこんな気持ちもあると思います。
    • 1