アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、この時期に「韓国」に団体旅行している「日本人」が30人ほど、一斉に「反日」の「韓国」の方々に、殺された場合、
日本国内および、世界の反応は?

日本国内の反応予想→
左系の国会議員(特に辻元清美)は、「戦前に日本が朝鮮半島で行った蛮行に比べたら~云々~!」って言うのでしょうか?
しかし、もし、上記のような発言があれば、その左系の国会議員さん達は「戦争反対」「暴力行為反対」、「平和第一主義」とは矛盾した発言になりませんか?

海外の反応予想は、どんな感じでしょうか?

A 回答 (5件)

ま、いたずらは普通にされてますけどね、食い物屋に入れば食い物に得体のわからないものを入れられるとかね。


どちらかというと、そういう小さい事をやる国です。
    • good
    • 2

だから韓国への修学旅行など中止になったりするんです、有り得ない事ではないですからね。


それが韓国人でない何者かであってもなくても問題になります、だから危険なんですよ。
他の国の工作員がわざとやる可能性が有るという事です、ここでゴチャゴチャにしてしまえば成功ですから危ないのです。
韓国旅行に行くならば紛争地帯と同じくらいの気持ちで行かないと危険ですよ、日本人拉致事件より虐殺の方がインパクトがあるし犯人はその国だって今なら思われますからね。
海外の反応は人事でしょう、行く奴がバカだって事です。
その代わり他の国からも行く人は少なくなりますね、特に日本人に間違えられそうな人は行かない。
    • good
    • 1

殺されてしまったならば、自己責任論を普及させて早期の鎮静化を諮るでしょう。


殺人集団が政府ではなく一般人なので、
いわゆるテロ被害扱い、治安不安定として、
旅行先危険度を最上位に設定するだけです。
海外では、韓国内で国民による集団テロ発生、標的は日本人、
という事だけでしょう。

後は韓国の対応次第ですが、現大統領の下では、
鎮静化よりも、反日感情や行動のさらなる強化に進むことが予想されます。
    • good
    • 0

生首30ほどが独島の灯台にぶら下げられるでしょう。

国内では全ての政党がこれを最大級のことばで非難する声明を出すでしょう。
トランプは知らん顔で、ツイッターに哀悼の意を表すでしょう。
    • good
    • 0

韓国としては犯人は、「反日無罪」ってことで捕まえないかも?


逆に英雄扱いされるのではないでしょうか?

そして日本は韓国と断交する。

左系の議員は、これまでの言動から、朝鮮の味方をした発言をするのでしょうね。
矛盾とか整合性なんて、彼らにとってはどうでもいいことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!