プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、先日投稿した気になる相手と、前々から接近したいと考えていました。

ただ、勇気が出ず賭けも何もできない日々を送っておりました。

そんな時に彼が女の子の写真をストーリーにあげました。私はその子が彼女だと思ってショックを受け、思わず「彼女さんできたの?!」と送りました。

実際その子は彼女ではなく『バイト先の子だよ』って教えてもらいました。(良かった……)

でも、そのあとの会話を見て欲しくて、

私「そうなんだ〜可愛い子だなあって思って!」
彼『実際可愛い』
「いいじゃん〜〜」
『頑張るわ』

という会話をしました……

しかし!!!!私は!!!!!
この後の返信に「頑張れ」って送ってしまいました、、、、、

ホントは振り向いて欲しいのに頑張れと送った私をぶん殴りたいし、また、相手に気にかけてもらうような返事はどのようなものが良かったのでしょうか……

恋愛下手な私に教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• それは分かりきっているというか、もう相手は一個もこっち見てない……って身に染みてわかってるので、それを一瞬でも向かせるというか、ほんの少〜〜し興味を持ってもらうっていう段階でいいのでその方法が知りたいです……( ; ; )

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/04 00:14

A 回答 (5件)

その流れだと、それしかないと思います。

人を愛する厳しさが分かる歌です。自分より
相手を大切にするのを愛といいます。
愛する人がいるなら、居ないより幸せです。

君と好きな人が百年続きますように♪
    • 1

彼、現時点ではあなたは全く眼中になさそうですよ?

その可愛い子に負けないくらい可愛くなって自信をつけないとね。
彼の好みを研究するとか努力が必要そうです。

私に振り向いて欲しいとか追いかけて欲しいって
以前の問題ですよ。
この回答への補足あり
    • 1

恋愛相談できる相手というポジションになってしまえばよいのでは?可愛い子なら振られる可能性も高めですし笑 凹んだ時に穏やかに一緒に話

せるあなたのことが好きになるかも^_^
    • 1

もう送ってしまったのですね。

ではこんな感じでどうでしょうか「実は・・・どうしても、どうしても切り出せなくて。自分の気持ちにウソをついていました。頑張れって言った自分が許せなくって。こんな中途半端な気持ちでは、この先、自信のないみじめな自分で生きて行くのかと思ったら切なくなっちゃったんだ。本当は頑張れじゃなくって私を見てって言いたかった。ダメなら諦めます。ただ今の私が勇気がなく許せなかった、ケジメをつけたかった、あなたと近づきたかった、もう一度私にチャンスもらえないかな・・・」
アレンジして下さい。頑張れ!
    • 1

• 1