アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性がずっと同じ女性を好きで想い続けることはありますか?】

高2女子です。
私が中学生の時、部活を見に来ていた先輩(OB)のことが好きです。

その先輩は、たぶん、当時私のことが好きでした。
(噂で聞いちゃったし、態度に出てたので。)
一方私は当時、その先輩のことを好きとか考えたこともなかったです。

しかし、今頃(高2)になって、先輩のことが頭から離れなくて、ずっと好きです。

後輩に聞いたところ、私が中学校の部活を卒部してからは、1度も見に来ていないそうです。

ずっとどこかでバッタリ会わないかな…と考えてしまいます。先輩がいそうな場所は必ず見て通るけど、現実はそうはいきません。

会いたいけど、会う手段が分かりません。先輩は私の家を知っていますが、私は先輩の家を知りません。なので、来てくれるのかも分からないのに待つしかできない状況です。

電話番号とかLINEとかも知りません…。私がスマホを持っていなかったからです。

会えなくて苦しいです。

そもそも、今も私のことを好きで居てくれるのかも不安です。


長くなりましたが質問です。
【男性がずっと同じ女性を好きで想い続けることはありますか?】
本文にも触れてくれると嬉しいです。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

可能性はなくはありません。


前にGACKTが会えなくても9年間片思いし続けたというのをLINEニュースで見ました。
先輩の連絡先を知っている共通の知り合いとかはいないんですか?手当たり次第探してみるのも1つの手だと思います。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

あるでしょう。

別れても次がいないと来るまで懐かしむ。
本当に来るかは別ですが、
こんな歌あるでしょう。
    • good
    • 0

可能性あると信じます」←信じる者は救われる  卵を落とすと すぐ割れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/04 12:50

18歳未満だから、というのは、男性によって考えは違うでしょうし、気にしても仕方ないと思います。



ずっといつまでも思い続けることもあると思いますよ。私もそうでしたし。
忘れかけてしまってるかも知れませんが、昔の思い出は結構理想化されるでしょうし、もし再開できたら、再燃するかも知れませんよ。
再開出来るといいですね。
友達伝いで連絡先が分かれば良いのですが。

ただ、当時何とも思って無かったのなら、貴方も過去の事を理想化してしまっているのかもしれませんし(ごめんなさい)、
会えなくても落ち込まないで下さいね。
まだまだ先に色んな出会いもあるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず会えるように頑張ります。

お礼日時:2019/08/03 20:28

なるほど…


それだけの年の差があるなら、先輩は成人で、大人の恋愛を望んでいるので、18歳未満のあなたを恋愛対象として見る事はないと断言出来ます。
何故かと言うと、あなたもご存知の様に、18歳未満と成人では体の関係が、場合によっては法に触れてしまうので、関係を持てないあなたと恋愛関係になった場合は、セフレを作るとかにもなるので、そこまでして高校生を選ぶかとはなるので、彼は年齢からして、一足大人になってしまったので、今は辛いけど、少しずつ前向きに行きましょう。
あなたはまだ若いので、出会いはまだまだあるので大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4歳差ってそんなに離れてないと思っていたのですが…。
あと1年で18歳なのに、
諦めないといけないんでしょうか…。

お礼日時:2019/08/03 18:22

あるよ


ただ恋人がその時存在してない状態なら
恋人がその時いたら、その人が好きだからな
フリーでいるなら思い返すことは何度もある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋人がいないことを祈ります…。

お礼日時:2019/08/03 17:58

【男性がずっと同じ女性を好きで想い続けることはありますか?】


あなたとずっと同校で関わりがあれば、可能性があったかもしれないけど、高校生となれば高校での出会いもあるし、気持ちも成長して行くので、先輩が高3?大学生?ならなおさら、前の気持ちのままはないと思います。
彼は大人の仲間入りをする年齢に差し掛かってもいるので、きっと会ったら大人だなと感じると思います。
良き思い出として胸にしまっておき、あなたはあなたで受験?もあるでしょうから、前向きに行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先輩は、私が中学生の時点で社会人でした。今年で21歳です。

お礼日時:2019/08/03 17:18

それは無理だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうでしょうか…

お礼日時:2019/08/03 17:19

ずーっと とは行かないかも知れない・・が 可能性はある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可能性あると信じます…。

お礼日時:2019/08/03 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!