アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

www.fujitsu-webmart.com/pc/ui073?DAI_CODE=2695

のPCです

A 回答 (3件)

標準だと以下のパーツになっていますが、


お金があるようだったら、CPUを上位のi3に交換して
メモリを増設してSSDにした方がいいと思います。

Intel Celeron 3865U (2コア/2スレッド/1.80GHz) [標準]
4GB (4GB×1) [標準]
約1TB HDD [標準]

2019年製の最新PCだし、フォートナイトのグラフィック設定で
低レベル設定にして負荷を軽くすればスムーズに動くのではないでしょうか?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、感謝しています。

お礼日時:2019/08/04 11:27

チョット手を加えたところで快適なプレイは望めませんね。


映像コンテンツを楽しむためのパソコンです。
3Dオンラインゲームを楽しむことを前提としていないパソコンです。

そんなわけでPS4買ったほうがいい。
    • good
    • 0

そのPCだと、ちょっと手を加えないと無理なので


PS4買ったほうが安くて出来るけどね
そのPCをゲームPCにするのにPS4を1台買う以上にお金使うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!