アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半の交際で2ヶ月前に突然振られて立ち直れません。日に日に涙が止まりません。バツイチ同士でしたが、元嫁に私の存在がわかってしまい、子供がイヤだと言っていると元嫁に言われて私を避けるようにふられてしまいました。振られて1ヶ月後にたわいもない連絡が一度だけきましたがその後全く連絡がありませんが、まだラインはブロックされてないようです。彼はすぐにブロックして削除する人なのですが、まだブロックされてないようです。本当にツラくて立ち直れません。忘れてしまいたいと思えば思うほど執着してしまい忘れられません。連絡先もまだ削除できないでいます。どうやって立ち直れば良いですか?

A 回答 (2件)

どうしても忘れられないんですね。

お辛いでしょうに…

1人になると彼のことばかり考えてしまいがちになると思うので、出来るだけ予定を入れましょう。

女友達とワイワイしても良いですし、何か新しい趣味にチャレンジしても良いですし、めちゃめちゃ仕事を頑張ってみても良いと思います。

そうやって、あなたが頑張ったり輝いたりしているところをいつか彼が見た時にまたご縁が巡ってくると思います。

またあなたが心から笑えますように。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。励ましのお言葉元気がでました。

新しいことに沢山チャレンジしましょう。

今あなたの心を占めている「元彼」の割合を減らしましょう。
気力がなくてもおしゃれしてとりあえず外に出る。
そこで目に留まったことに片っ端からチャレンジしてみましょう。
そうすればいつかは「そんなこともあった」と思い出になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ふとしたとき、やっぱり思い出し涙がでますね。縁があればまた一緒にいれると信じて前を向いて進んでいこうと思います。