アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷戦はどうすれば避けることができたのでしょうか 
理由を詳しく教えてください

A 回答 (3件)

相手が気に入らなかったら殴れば良い。


そうすればそのまま戦争になり、冷戦にはならない。
    • good
    • 1

せんんせい攻撃すれば冷戦は終わるけど、そこまで覚悟ができないから冷戦が長引く。

    • good
    • 0

避けられない。



東西冷戦に限らず、ある集団と別の集団が不仲になって没交渉になるという事は、長い歴史上よくある事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!