プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い込みで失敗した事ありませんか?

あの人なら、こうだ!
この人なら、こんな風に考えてるはず!
決めつけて失敗した経験は?

逆の場合にも、、

私はこう思われていたようで、驚いた。
本当の自分は、こんな性格なのに、、

質問者からの補足コメント

  • あらしのサンプルが
    取れました(笑)
    ちゃんと来てくれたね、暇でよかった

    なんとかポ○ポイさんかな?
    粘着が似ていて
    わかりにくいですっ( ^∀^)

    こやぎさん、ありがとうございました

      補足日時:2019/08/04 17:44

A 回答 (11件中1~10件)

どうしてお礼やアドバイスをくれないのですか?


お忙しいのでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょっと留守していたら
繁殖か、、ゴミポイ君

何回も、このやり方
飽きるわ

前回は、ソープランドネタ?
つまらなかった
しつこくて、

同じネタはだめだよ
飽きるわ

やっぱ、今回も三流じゃん

お礼日時:2019/08/04 17:12

最初のお礼についてですが


女性達の勝ってな思い込みが激しく、思いあたる事がないんですよね。
女性って一度思い込んだら
間違ってたと分かっても
謝ったり出来ないんですかね?
どう思います?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Σ(・ω・ノ)ノ

あなたは、女性差別発言ですか?

それこそ謝らないと‼️
ほれ、早く

頑張れ~(о´∀`о)

お礼日時:2019/08/04 17:11

訂正です


お疲れ様の→お連れ様の に
訂正お願いしますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ね~

この、お疲れ様って
フレーズ が犯人さらに特定できたんだよ?

ある女性の台詞 を
イヤミたっぷりにこうやって
いじるから、足がつくんじゃなーい(笑)

あとさ、粘着とタッグを組むから
グッド増殖したじゃないの~

こんな意味わかんない文にまで、グッド押すのは、逆にハズかしいよ??( ^∀^)

そこ打ち合わせしてないの??

だめだよ、
せめて、このスレが
ランキングされてから
話題にしなきゃ

ますます、犯人は僕ですって
ばれるよ

お礼日時:2019/08/04 20:58

しかし、


汚い言葉を使う女性は
腹の内も汚いんですかね?
どう思います?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ、宿便はあるかもな~

食物繊維とらないとだな
君はカルシウムとりなよ

カリカリしてるん?
小魚がいーよ

お礼日時:2019/08/04 17:14

貴女は口も達者だし、お疲れ様の力も借りてなんとかしてください。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

私をご存知なんですか~

へ~
ご新規さんなのに?

あ、やっぱり複アカウント作らないと回答できませんか?

お礼日時:2019/08/04 17:09

貴女の力でなんとかなりませんか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

なりませんよ、だって
複アカウント使ってまで
似たような書き込み

毎回芸がないから

お礼日時:2019/08/04 17:07

きっとサイト利用者の多くが


鬱陶しいとか、目障りだと思ってると思うんですよね。
なんとかならないかな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたを?(笑)

お礼日時:2019/08/04 17:06

貴女は女性?


女性目線でどう思います?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり、ランキングされちゃったじゃーん(笑)

ここから、噂しなきゃダメだよ?
早くから、この部屋の噂したら、
関係していたのばれちゃうから

印象操作だとか、自分じゃないとか、そーいうの聞きあきた(笑)
やめよ、諦めわるいよ

印象操作される程度の人間だって
ばれちゃうからね?

普段の言動、行動からね
判断するものだよ、残念だね。
今回はわかりやすかったねー
内容が(笑)あるフレーズが
決定打

知ってる?よその人はね
余計な争いに参加しないけど
見る目は確かなの
印象操作される人物だとしたら
自己責任だよ( *´艸`)

これね、やっぱ自業自得だよ

あ、ところで、お友達に告白した?
前回は天敵だったけど、名前変えたから、今回はお友達になって
くださいねって言ったの?

ある共通の敵を見つけたから
手を組むってヤツ?あははは
薄い関係だねぇ、○○コ兄弟

あと、ころころ捨てアカウント
作って、こういう事をしない事
それ守れば、もっと
たくさんお友達出来るよ?

あと、勘違いだか、思い込みだか知らないけど余計な話はしないこと、面倒くさいから
だから、こうして攻撃するんでしょ?勘違いにしても、迷惑だよ

もう少し大人になるといいね

そうしたら、こんな嫌がらせは
やってはいけないってね、
わかるよ

捨てアカって、恥ずかしいよ?
まだ、こんな事やる人いるの?って位、ダサいよ( *´艸`)

七夕すぎたけど、願うよ
君が成長できるように

今のお友達は、寛容でいいね
そんな君でも、会話してくれて
大事にしなよ

ごめん、私は無理だから
金輪際、関わらないでね~
うざいぞ(笑)

お礼日時:2019/08/05 09:13

その女性達が消えないかな?


凄く目障りで鬱陶しい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

えーー

そんな怖い事言わないで~

自分来たばっかりの、設定じゃない?

もうすぐ居なくなるんだっけ??

あっもう居ないか
さすが、
ポイポイ得意だね。

お礼日時:2019/08/04 18:20

サイトで数名が良い人だと思ってたら、真逆の陰口と悪口ばかりの人ばかりだった。

最低な女性達でした。ガッカリです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

残念でしたね

その女性達?数人から言われた
原因に、心当たりは?

ま、とにかく
違う場所で生きる事ですね
ご苦労様です。

お礼日時:2019/08/04 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!