誕生日にもらった意外なもの

先週の土曜日から風邪になり月曜日に熱が出て病院に行き、水曜日、酷くなったので病院に行き、治りかけで一昨日遊びに行くから点滴をしてもらい無理矢理行ったら熱中症と熱で夜間病院に行きました。もうしんどくてご飯も食べれてなくてヨーグルトが精一杯
無理に食べなくてもいいんだよと言われてもフラフラしてて動けないのでそうするしかないと思ってます。どうしたら体調不良から抜け出せるのでしょうか?もう昨日はホントに救急車搬送ってくらいの勢いでした。

A 回答 (2件)

いけませんね、そんな無理を


しちゃ。バイト先には
事情を説明して面接を
延期してもらいなさい。
面接は第一印象が肝心
ですから。
    • good
    • 0

そんな無茶して、このクソ暑い中、出掛けるからだよ。


下手したら、入院だよ?
きちんと休んでくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつになったら治るのか明日はバイトの面接です。もうしんどくてやばいです

お礼日時:2019/08/04 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!