プロが教えるわが家の防犯対策術!

買いたいテーブルが決まったのですが、サイズをどっちにしようか悩んでいます。

我が家に見合ったサイズは「145センチ」のほうだと思います。
でも、「165センチ」の大きいテーブルを置くのが夢なんです!!

165センチのテーブルを置くと、「デカイ!!」という感想になりそうです。見慣れるまでは多少は部屋を圧迫された感があると思います。
145センチのテーブルを置くと、「しょぼい!!」という感想になりそうです。

皆様ならどっちにしますか?

A 回答 (2件)

「大は小を兼ねる」ですね。


例えば、そのテーブルで食事するときに
もう少し大きければすべて置けるのに。。。
なんて事経験ありませんか?
私なら大きい方を購入します。
    • good
    • 0

写真があればいいですが、


テーブルの用途が食卓だったら、
普段家族何人でどのくらいのお皿を並べるか
そこで勉強だのPCやタブレットで仕事もする…とかいうので変わると思います。
私は昔6畳間にダブルベッド置いたら「部屋中ベッド」みたいな、洗濯物ベランダに干しにいくの大変でした(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!