アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が疲れたら不機嫌になります。

疲れて不機嫌になってごめん、こんな私やのにいっつも優しいって言って泣かれました。
疲れたら、どっか座ろ?って聞いても着くまで我慢するって言うし、じゃあ夜遅いからそろそろ帰る?って聞いてもまだ一緒に居たいっていいます。

出来るだけ疲れない様にプラン組んでるんですが、トラブルとかで疲れる事になったりは仕方無いと思うのですが、どうしてあげればいいんですか?
リュック重そうにしてたら、自分のバック軽いから交換しよって言っても、子供みたいで嫌って言うので、リュック後ろから持ち上げてあげたりしてます。

気分の起伏が激しいっていうか...
疲れて機嫌悪そうやし、黙っとこって思ったら急に手強く握ってニコニコして話し始めたと思ったらすぐにしんどそうにします。

自分なりに思い付く限りの事は今までしてきました。
別にそれが苦な訳じゃないですし、不機嫌な顔は見たくないです。
疲れてる時は出来るだけ俺も笑って、出来るだけ疲れを顔に出さないようにしてますが、どうすればいいのか分かりません。

A 回答 (2件)

女の子が疲れたら不機嫌になるなんて

大昔から当たり前のこと

そんなこと相談すること自体
っていうか、自分で考えろよつて話
    • 0

どうしようもなくない?

それは彼女さんの問題だから 彼氏がどうこうするものではないし、彼女さんが自分で克服しなきゃ色々大変なんじゃないかなと思います。
    • 0