プリンター:Canon BJ S6300

写真画像をA3ノビのマットフォトペーパーにプリントしたく、ネットで「Canon マットフォトペーパーA3ノビ」を検索するのですがA3はあってもA3ノビはありません。
急いで入用したいのですが、すぐに注文できるネットショップを紹介していただけませんか?

A3ノビであれば「Canon マットフォトペーパーA3ノビ」と同等品質の用紙でも結構です(光沢があるのはダメです)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記記載の参考URL:楽天市場で購入する事が出来ますが。



【楽天市場】マットフォトペーパー(サイズ:L-A4-A3-A3ノビ):Canon TRADING ネットショップ
http://www.rakuten.co.jp/canon-trading/393718/57 …

マットフォトペーパー
MP-101A3NOBI(A3ノビ/20枚)

商品番号 7981a015
価格 1,300円 (税込1,365円) 送料別

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/canon-trading/393718/57 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答のお礼が遅れてスミマセン。
さっそく注文しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 18:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女より身長低いのに彼女の方が伸びている…僕に伸びる可能性はありますか?

僕は身長伸びるのでしょうか
高2男子、正直焦っています。
彼女よりもともと身長は低かったのですが、今日の測定で僕より彼女の方が伸びていることがわかりました。(僕は4ミリ伸びて160.7 彼女は11ミリ伸びて161.9でした。)

僕は周りよりも変声期などの成長期がくるのは早く、小5できました。
ただ中2で成長がとまり
中2→0ミリ
中3→1ミリ
高1→4ミリ
しか伸びませんでした。

中2、3に比べるとまだ伸びていますが、成長期が他の人より早かったこともあって、これから伸びるのか心配です。
また、彼女さんもまだ成長期らしくまだ少し伸びる気がすると言っているので僕は少なくとも165センチは伸びてほしいのです。

これはどうなのでしょうか?
どのくらい伸びそうですか?
正直ほんとうにくじけそうです…お願いします。

Aベストアンサー

まだまだ成長期、希望はあります。
もし駄目だったとしても、ノミの夫婦、いいじゃないですか。

QSONY MPR-501(CANON BJS300同等品)について

友人からSONY MPR-501(CANON BJS300同等品)を譲り受けましたが、この機種の場合、キャノンのインクカートリッジがそのまま使えるのでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.sony.jp/products/Consumer/tapis/information0720_1.html
より抜粋。

なお、 「MPR-501」「MPR-505」は下記キヤノン株式会社製のインクもご使用いただけます。
インクタンクBCI-24ブラック
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/ink/6881A001.html
インクタンクBCI-24カラー
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/ink/6882A001.html

という事で使えますよ。

QSEXした後、彼女のすね毛が伸びる。

SEXした後、彼女のすね毛が伸びる。
と言いいます。確かに触ると、する前と後では違いがわかります。
彼女も最近気がついたようで、前日に処理したばかりなのにSEXした直後に伸びるようです。
また、じょりじょりに成ったと笑っていますが、このような事はまれにある事なんですか?
女性ホルモンが分泌されて、体毛は薄くなるような気がしますがこのような経験もしくは現象をご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

人の性的興奮で、表面異常が起こるコトは普通に起きる事です。

性的興奮が、一部の病状を改善するという症例もありますが、
単純には毛の促進効果として彼女さんに働いていると言う事だけです。

まぁ、女性の身体的な活性化を、性的な興奮が引き金になったと言う事だと思います。

自分の妻は、エッチすると翌日は、早起きして顔を剃っています。
妻はばれない様にしていますが、エッチすると髭が伸びるようです・・・。(笑)

Qcanon MG6300でタイル印刷したい時

Mac OSX、Illustrator CS6を使用しています。
IllustratorでA3のアートボードに作ったものを
A4の用紙2枚に分けて印刷したいです。

プリントのオプションで、タイル範囲というところで設定すれば
可能だと思うのですが、この部分の文字の色が薄くなっていて
選べません。

タイル印刷できる方法が知りたいです!
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

残念ながら、Macでのcanonプリンターでは、タイル印刷は出来ない様です。
http://itunesuser.blog91.fc2.com/blog-entry-66.html

代案としまして、ひと手間かかりますが・・・
1.CS4から1ファイル内で、複数のアートボードが扱える様になりましたので、
A3アートボード(1)の中にA4アートボード(2と3)を重なりを付けて作ります。
印刷の際は、A3(1)でなくA4(2)をクリックして印刷を行うと、A4(2)のアートボードを印刷出来ます。
続けてA4(3)も同様に行い、出力物を貼り合わせて、元のポスターに出来ます(⌒-⌒)
※デメリット:手間とデータサイズの肥大化。
※メリット:イラレCS6内で分割/修正/調整が可能!
尚、操作ミスによるデータのズレ/消去に焦らないよう、元データは必ず1個は複製して残しておくと良いでしょう。

2.『PosteRazor』と云うソフトもあります。
http://posterazor.sourceforge.net/ (Win、Mac、Linux 有り)
このソフトは、Illustrator対応ではありませんので、A3作品を一度、PING( or TIF )フォーマットで高解像度書き出しを行い、PosteRazorに読み込んだ上で、分割サイズ・向き・余白・カット位置など、簡単に設定が出来、PDFを作ってくれすす。
出来たPDFを印刷すれば、タイル印刷と同等の事が行えます。
※デメリット:追加の手間と画質の劣化。
※リット:操作が簡単(ソフトが日本語では無いけど、単純な為迷うことはありません)

個人的には、CS6を使ってますので「1」の方法を覚えておくと、何かと重宝する小技となります(⌒-⌒)ニコニコ

残念ながら、Macでのcanonプリンターでは、タイル印刷は出来ない様です。
http://itunesuser.blog91.fc2.com/blog-entry-66.html

代案としまして、ひと手間かかりますが・・・
1.CS4から1ファイル内で、複数のアートボードが扱える様になりましたので、
A3アートボード(1)の中にA4アートボード(2と3)を重なりを付けて作ります。
印刷の際は、A3(1)でなくA4(2)をクリックして印刷を行うと、A4(2)のアートボードを印刷出来ます。
続けてA4(3)も同様に行い、出力物を貼り合わせて、元のポスターに出来ます(⌒-⌒)
※...続きを読む

Q僕の彼女が身長155センチなのですがおととい生理がきました。初めてのね。 ここからあとどのくらい身長

僕の彼女が身長155センチなのですがおととい生理がきました。初めてのね。
ここからあとどのくらい身長が伸びるでしょうか?

Aベストアンサー

予測身長を計算できます、

遺伝要素と個体差が必ず有るので絶対では有りませんが、

女の子なんで、

(両親の身長合計-13)÷2+2

凡その予測身長です。

Qプリンター 名刺サイズ~A3ノビまで

検索していただら、
名刺~A4か
L判~A3が多いように思ったのですが、
名刺~A3まで可能なプリンターは少ないのでしょうか?

できれば名刺~A3まで可能なプリンターをご存知でしたら教えてください><
よろしくお願いしますmm

Aベストアンサー

プリンタの修理屋です。

キヤノンの2011年発売モデルまでなら、名刺サイズの印刷は、ほぼすべての機種で可能でしたが、2012年発売のモデルからすべて廃止されました。

先ほどご紹介したモデルも、それ以前からの継続モデルばかりです。


さて、iX7000 も iX6530 もスペック上は「専用名刺」となっていて、メーカーが用意した「MM-101」、「KM-201」だけが使えると言う意味です。
http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=1&sc=PAPE19&jsp=/jsp/search/search_paper.jsp

MM-101は両面マット紙、KM-201は片面光沢紙です。

どちらの機種も、この用紙を使うときは用紙の種類をマット紙か光沢紙に設定すれば良いわけです。


ところが、汎用品の名刺用紙は「普通紙」の設定でなければきれいに印刷できない可能性があります。
マット紙や光沢紙は用紙の表面にコーティングをして大量のインクを吹きつけられてもにじみも少ない用紙になっています(その分色鮮やかな印刷が可能になります)

汎用の名刺用紙であれば、普通紙の設定で印刷しないと滲んでひどいことになります。

実は、iX7000 はこれが出来ません。
iX7000 は正面カセット、後トレイと手差しの3系統の給紙が可能ですが、普通紙が使えるのは正面カセットと手差しだけで、この2つは名刺サイズが給紙できません。
これはiX7000の特殊なインクシステムが理由で、普通紙を使う場合は用紙の表面にクリアインクを塗布して、その上から顔料インクを噴射しています。
これによって普通紙でもにじみの少ないしっかりした画像が印刷できるのです。
(ただし、印刷直後の用紙はしっとりと湿っていて、ヘロヘロです。しばらく置いて乾燥させないと使えません)

逆に、光沢紙などはクリアインクを塗布すると正常な印刷が出来なくなるために後トレイしか使えないわけです。
カタログなどでは読取れず、プリンタドライバを印刷して初めて気が付くことです。


iX6530 は後トレイだけですので、普通紙の名刺用紙にでも印刷は出来ます。

iX7000で後トレイに汎用名刺用紙をセットし、光沢紙モードで印刷しても、絶対に問題になるとはいえませんけど、高額な機種ですし、外れたときは困りますよね。
ですからお勧めしないわけです。


また、クリアインク関係のトラブルも少なくないようです。
同様のインクを使う機種に、MX7600があったのですけど、いつの間にか消滅していました。
iX7000 もマイナーチェンジもせずに数年販売していますし、消滅は時間の問題のような気がします。
そういう意味でもお勧めはしたくないです。

プリンタの修理屋です。

キヤノンの2011年発売モデルまでなら、名刺サイズの印刷は、ほぼすべての機種で可能でしたが、2012年発売のモデルからすべて廃止されました。

先ほどご紹介したモデルも、それ以前からの継続モデルばかりです。


さて、iX7000 も iX6530 もスペック上は「専用名刺」となっていて、メーカーが用意した「MM-101」、「KM-201」だけが使えると言う意味です。
http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=1&sc=PAPE19&jsp=/jsp/search/search_paper.jsp

MM-101は両面マット紙、KM-2...続きを読む

Q門限のある彼女に

どうすればいいんでしょうか

彼女は23歳の実家暮らしで
門限が夜の11時~12時です。

付き合う前から分かって
いましたが最近もっと一緒に
居たいと思ってしまいます。

彼女もそう言ってくれてます。

何度か時間を過ぎて遊んでいると相手の両親から帰ってきなさいと連絡が必ずきます。

でも僕を悪者にしないように
友達と遊んでくると言って
きているそうです。

お泊まりなんてもってのほかで
ちょっと困ってます。

どうしたら門限が伸びるのか
もしくはなくなるんでしょうか??彼女は両親に
逆らえそうではありません 。
やっぱり守るのが当然ですよね??

Aベストアンサー

彼女さんはご両親に本当に大切に育てられてきたのですね^^

私にも門限はありました。
私の門限は22時だったのですが、もう成人しているんだから自由になりたいというのが本音でした。
彼氏も門限のことを理解してくれて、毎回時間に間に合うように返してくれました。
それを繰り返すことによって、きちんと約束を守ることができる彼なんだなということを親も分かってくれるようになりました。
そしていつの間にか門限はなくなるようになりました。

きっと彼女さんのご両親も友達と遊んでいるわけではないと薄々感づいているのではないですか?
もしも将来彼女さんと結婚する気があるのでしたら、門限は守るべきです。
ご両親と顔合わせした時に、信頼してくれていた方がいいですよね。
親は「こんな遅くまで娘を外に出歩かせるなんて、どういう男だ!」と思うそうです(自分の親の意見ですが)

やむ終えない理由で門限が過ぎてしまうようであったら、メールなり電話なり必ずご両親に連絡してください。

どうしても門限をなくしたい!ということなら、彼女さんが一人暮らしを始めるとか…そういう方法しかないのかもしれませんね。

彼女さんはご両親に本当に大切に育てられてきたのですね^^

私にも門限はありました。
私の門限は22時だったのですが、もう成人しているんだから自由になりたいというのが本音でした。
彼氏も門限のことを理解してくれて、毎回時間に間に合うように返してくれました。
それを繰り返すことによって、きちんと約束を守ることができる彼なんだなということを親も分かってくれるようになりました。
そしていつの間にか門限はなくなるようになりました。

きっと彼女さんのご両親も友達と遊んでいるわけではないと...続きを読む

QA3ノビって?

題名にも書きました「A3ノビサイズ」が出来る!…って。

A3サイズは、わかります。

ノビが出来て、何が可能になるのですか?

トンボがでてきて…それが何で必要なの?

わかり易くお願い足します。

Aベストアンサー

A3+余白ですから、A3フルサイズのプリントが出来ます。
主に印刷の校正用に用います。
A3の原稿をA3プリンタで出力すると余白部分が印刷されないか、少し小さなサイズになってしまい、印刷版下校正には使えないのです。

最初にA3ノビを売りにしたのがエプソンのPM-5000Cだったと思います。
エプソンでもまだMJシリーズのみで当時写真レベルの印刷できるものが無く、はじめての写真レベルでA3ノビ印刷可能な機種として印刷業界に大きくアピールしていました。
通常販売店がメインの製品発表会ですがPM-5000Cのときは招待客の半分以上が印刷関係者でした。

未だに現役
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm5000c/5000c2.htm

Q陰嚢が伸びきっている

私は生まれつき特殊な陰嚢を持っています。
生まれた時は墨のように真っ黒だったそうです。
それは成長するにつれ、だんだんとたるんいき、今では28歳にして、まるでおじいちゃんの陰嚢のように情けなくブラーンと垂れ下がっています。(引っ張るとだいたいペニスの倍くらいまで伸びます)
27歳のときに初めてできた彼女にも、そのことは恥ずかしくて言い出せず、陰嚢を隠しながらのおかしなSEXをしています。
彼女も訝しげに思っているのは明白なのですが、あえて質問はしてきません。
でも、恥ずかしくてどうしても言い出せません。
さらに、それがもとで(精神的なところで)最近はインポテンツにもなりかけています。
彼女のことが大好きだし、このままでは関係もおかしくなっちゃうんではないかと、日々悩んでいます。
切開でも投薬でもなんでもします。
このおかしな陰嚢を直す方法はありますでしょうか?

Aベストアンサー

たるみのことは私は基準値(そんなものがあるとして)を知らないので
何にも言えませんが・・・。

あなたは特殊な陰嚢をもって生まれてきたのではなく、
生まれたばかりの男の赤ちゃんの陰嚢は、みんな嘘みたいに黒いです。
それは、母体のホルモンの影響で黒くなっているだけで、
生後2~3カ月ほどで、他の部分の肌と同じ色になります。

私も初めて男の子を産んだ時にはビックリしましたが、
医師の説明で安心しました。
育児書にもそう書かれていました。
まったく普通の自然のことですから、どうぞ安心してください。

「私は生まれつき特殊な陰嚢を持って」という誤った認識が、
質問者さまのコンプレックスのそもそもの始まりのような気がして
思いきって回答させていただきました。
自分は特殊な体質だったわけではないと認識を訂正できれば、
思考のベクトルが変わるのではないかと考えます。

たるみなんて個人差の範囲ではないでしょうか。
すぐには無理でも、少しずつそう思えたらいいなと思います。
彼女にも、もっと心をひらけるようになれますよ。

どうぞお幸せに。

たるみのことは私は基準値(そんなものがあるとして)を知らないので
何にも言えませんが・・・。

あなたは特殊な陰嚢をもって生まれてきたのではなく、
生まれたばかりの男の赤ちゃんの陰嚢は、みんな嘘みたいに黒いです。
それは、母体のホルモンの影響で黒くなっているだけで、
生後2~3カ月ほどで、他の部分の肌と同じ色になります。

私も初めて男の子を産んだ時にはビックリしましたが、
医師の説明で安心しました。
育児書にもそう書かれていました。
まったく普通の自然のことですから、どう...続きを読む

QA3ノビの大量給紙

エプソンのPM-3500Cのプリンタを使用しています。
いつもいつもというわけではないのですが、A3ノビの印刷をすると、給紙トレイに入っている紙をすべて引き込んで印刷してしまいます。(一度に10枚以上が通っている)

よくこんなにいっぱい一度に通るなぁと感心しつつ見ているのですが、やはりあまりいい状態ではないように思われます。

さばいて入れても効果はありません。

いったい何が原因なのでしょうか?

Aベストアンサー

お返事が遅くなり、すみません。
私はキヤノンの修理代行店をしていますので、キヤノンなら、性格にお答えできるのですが...
キヤノンではプリンタの修理代金は基本的に定額修理で、どこが壊れても、どれだけ部品を交換しても、ポッキリ価格になっています。
我々修理屋にとっては、迷惑極まりない制度ですが、エプソンのならったとか。
キヤノンの場合、例外はありますが、A3機、フォトA4機なら9,000円、A4機なら7,000円ですので、近い金額でしょう。

少し古いエプソンのプリンタを分解したことがありますが、構造的には似たようなもので、分離パッドを単独で交換するのは難しいようです。(定額修理になり、メーカーも細かい部品は設定しなくなってしまいました)

それと、1年位前のスポンジ交換と言うのは、廃インク吸収体(廃インクパッド)の交換と思われます。
ほぼすべてのインクジェットプリンタについて言えるのですが、クリーニングなどで空打ちしたインクを内部のパッドに蓄えておき、満杯になると交換します。
インクの量はメモリで管理していて、廃インクパッドを交換すると、メモリのリセットも必要になります。

故障と言えば、故障なのですが、自動車で言えば、タイヤの交換のようなものです。

A4機であれば、交換の方が手っ取り早いのですが、A3機なので、少し悩むところですね。(年数も含めて)

お返事が遅くなり、すみません。
私はキヤノンの修理代行店をしていますので、キヤノンなら、性格にお答えできるのですが...
キヤノンではプリンタの修理代金は基本的に定額修理で、どこが壊れても、どれだけ部品を交換しても、ポッキリ価格になっています。
我々修理屋にとっては、迷惑極まりない制度ですが、エプソンのならったとか。
キヤノンの場合、例外はありますが、A3機、フォトA4機なら9,000円、A4機なら7,000円ですので、近い金額でしょう。

少し古いエプソンのプリンタを分解したこと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報