プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路の渋滞時でもトイレをギリギリまで我慢して焦る人は学習能力がないと思いませんか?どうして車に携帯トイレや大きなバケツ、水筒を用意しておかないのか私には理解できないのですが

質問者からの補足コメント

  • 事前に対策せずギリギリになって焦る人は本当に頭がおかしいとしか思えないです。私は大人ですが、車に携帯トイレとバケツ、水筒を常に複数用意しているので長い渋滞でもトイレに困った経験は一度もありません。

      補足日時:2019/08/04 15:50

A 回答 (6件)

学習能力がないと思います。



ただ、ギリギリまで我慢しない人は、学習能力がないので、携帯トイレや大きなバケツ、水筒を用意できないと思いますw
    • good
    • 0

バカなんでしょうね。

    • good
    • 0

バケツなどより、紙オムツを使用する方がスマートです。

    • good
    • 0

同意です


特に子供連れの人は携帯トイレは持ってて欲しいな
    • good
    • 0

そうですね。

どこかに「だいじょうぶだろ」って意味のない大丈夫な気持ちが湧き出てきちゃうんですかね
ガソリンをぎりぎりまで入れないでバイクを走らせることがあるのですが、今でも学習せず毎回ぎりぎりでドキドキしてます。反対車線にいけばガソリンスタンドがみえてるんだけど、なぜか走ってる方向で見つけたら入るみたいにギリギリまで入れないでいちゃうんですよね・・ なんでだろう。


ちょっと前にタクシーがわざと高速に入る前に下剤入りの飲みものを女性客にサービスだといって渡して
わざとゆっくり高速を走って 車内でトイレをさせる ドライバーがいて逮捕された事件をおもいだしました。
    • good
    • 0

>高速道路の渋滞時でもトイレをギリギリまで


>我慢して焦る人は学習能力がないと思いませんか?

 事前にトイレに行けば
渋滞時でもトイレに行かなくてもいいの???

 アナタは、タイミング悪くトイレに行きたくなる事はないの?

>携帯トイレや大きなバケツ、水筒を
>用意しておかないのか私には理解できないのですが

 異性の友人のと同じ車内でも用が足せる
神経の方が、理解出来ないwwww

 そういった場合<携帯トイレや大きなバケツ>より
<大人用オムツ>だろ~

>車に携帯トイレとバケツ、水筒を常に複数用意しているので
>長い渋滞でもトイレに困った経験は一度もありません。

 じゃぁ~ 異性の友人複数乗せて
渋滞中に用を足してくれ 異性の友人達にも
用を足してもらえ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!