プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に、「おまえって無敵だよな 」と言われました。どう受け取ってよいのやら。。
どういう意味ですか?
割と属さずに、皆と話したりします。

A 回答 (6件)

普段の状況が判りませんので答える範囲を絞れませんが、質問文三行目だけでみれば社交性が高いと言う事でしょう。


「割と属さず」とは「割と臆さず」と言いたかったのかな!?
つまりはどんな状況でも乗り越えられると言う意味も含んでの「無敵」なのかも知れません。
前向きに受け取りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした^^;
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/09 18:01

孤高な感じ受けるんでないかい

    • good
    • 1

怖いもの知らずとか。



アンタッチャブルとか。

人には、踏み越えられたくない聖域と言うものがあるのですが

あなたはそれに気づかない無頓着は人だと、遠回しに言われているかもしれません。
    • good
    • 0

どこへ行っても憎まれることがない。

その男子独特の「無敵」の使い方でしょうか。常識が足りないのかも。
    • good
    • 0

グループ同士の気遣いないし、しがらみないから気にしなくて良いよね!って意味では?

    • good
    • 0

それは使い方間違ってるでしょ!



誰とでもよく話すから、そういわれただけで
深い意味はないと思います。

ただ単に敵を作らない、だれとでも仲良し
っていうのを間違って使っただけですね。

普通だったら
皆と仲良しで敵なしだよな
くらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!