プロが教えるわが家の防犯対策術!

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

味の想像が断言出来ないので、どんな味がするのか確かめてみたいです。


ちなみに、答えはどんな味のラーメンですか??このラーメンの売りが、分かったら教えてください●┓''
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/06 16:35

はっきりいいますね


美味しそうな感じはしません
写真から食べに行きたいとは思いません。
スープからはドロドロ感しか感じません。
上のネギはとってつけたねぎ

自分はお金のだして食べたいとおもいません
    • good
    • 0

チャーシューが欲しい

    • good
    • 1

赤いということは、唐辛子かトマトがベースのラーメンということですよね。

普段あんまり食べないタイプですね。距離感があるので、食欲掻き立てられるとかヨダレが出るとかあんまりないです。
    • good
    • 0

美味しそう( -ω- `)ダネ

    • good
    • 0

カレーラーメン?

    • good
    • 0

味が濃そうな感じですね


塩分と血圧が心配になります。
    • good
    • 1

辛そうだけどネギは美味しそう

    • good
    • 2

辛そう。

    • good
    • 0

辛そうなやつですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!