アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラック企業のバカ経営者

日本の法律を守れない、守りたくないんなら、日本から出て行けよと思います

なぜ、出て行かないの?

A 回答 (8件)

No.7様と同感です。


本当にムカツク会社が多いよね。
しかもそれがマカリ通っている、今の日本
許せない!
    • good
    • 0

そうだね。


本当にどうかしている。
働く人たちの気持ちもわからないバカども。
そんな人間に会社経営なんてできない。
経営をやめることで、どれだけの人たちが助かることか。
    • good
    • 1

そんな企業を必要とする消費者がいるからだと思います。


コストに見合わない低価格や無料のサービスを求める一部のお馬鹿な消費者にとっては、ブラック企業はなくてはならない存在です。
    • good
    • 0

そういう会社にしか勤められない 低レベルの労働者も結構いる

    • good
    • 0

労基法は、最低基準ですからね。



それすら守れないような会社は
文明国日本に存在すべきでは
ありません。




なぜ、出て行かないの?
 ↑
儲かるからでしょう。

違反状態は日本全国に蔓延して
いますから、政府も、厳しく取り締まろうと
しません。

だから、儲かるのです。
    • good
    • 1

外国に行ったらその国に迷惑かかるだろ。

    • good
    • 0

資金やそれによる体力なしで経営するので、人件費を労働対価ではなく、コスト=犠牲と考え、低賃金で、ままならない運営を、社員の生活体力健康の犠牲の上に成立させるからでしょうね。

    • good
    • 0

君が思うだけじゃ伝わらんからだろ



ちゃんと伝えたのか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!