アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、大学2年女子です。


今度異性の友達と映画に行くのですが、服装に困ってます。写真の
上段→女の子らしい可愛い感じ
下段→古着っぽい少しカジュアル系

だったらどちらのコーデがいいと思いますか??

ちなみにつきあってもないので、はりきってるなと思われるのも恥ずかしいです、、、。

「こんばんは、大学2年女子です。 今度異性」の質問画像

A 回答 (7件)

左上が可愛いと思います


その異性を好きなんだったらはりきっててもいいと思いますよ
    • good
    • 0

画像右上が良いが、ミニスカートの方が良いね。

「こんばんは、大学2年女子です。 今度異性」の回答画像6
    • good
    • 0

好きなら上、何とも思わないなら下、普段きている服で大丈夫です。

    • good
    • 0

異性と行くなら上の女性らしい服装が良いと思います。



私的には左下が可愛いです*°♡
    • good
    • 0

右下

    • good
    • 0

絶対上

    • good
    • 0

上段です。

あと、はりきりは隠せないので覚悟して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!