アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がグラドルとチェキを撮ることについて

彼氏がアイドルヲタクで、よくアイドルやグラビアアイドルのフェスに行ったりするのですが、それは趣味として理解しています。しかしグラビアアイドルとチェキを撮るということは、間近で大きい胸を見れて、もしかしたら胸が体にあたるということがありますよね。私は胸も小さいので悔しい思いもありますし、そんないやらしい彼氏に少しイライラしています。しかもそのグラビアアイドルのフェスの後には、そのフェスを思い出しながら2,3回抜くらしいです。正直気持ち悪いです。

でも風俗やキャバクラに通ったり浮気するよりかはマシかと思い、複雑な気持ちです。できればこんな彼氏について、女性の方の意見をお聞きしたいです。もう付き合って8ヶ月目になります。別れを告げようか悩んでいます。どうかご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

グラビアアイドルは胸を見せてなんぼの商売なのでフェスやチェキは全然許せます…が、そのフェスを思い出して抜くのはスゴく嫌です。

AVとかなら画面越しなのでいいですが生身の人間を実際見てきて思い出しながら抜くのは風俗とかとそんなに変わらないって思っちゃいます。
別れるまではいかなくても抜いてる事を彼女にも言ってる仲ならそれは嫌だと言った方がいいと思います。まぁ言わなくなっただけで隠れて抜いてるかもしれませんが。
    • 0

良く分からないんだが、そんなキモい男の事が好きなんでしょ?

だから彼女してる訳で。
    • 0