プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東武東上線が、第2の小田急線の象徴だなんてネット検索ででてきましたが、本当に東武東上線が第2の小田急線のイメージなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 私は昔から東武東上線沿線に住んでいるも同然みたいな感じだし、わりと東武東上線沿線は好きですし、川越とか東武東上線の有名所には、何回かは足を運び行きましたが。
    東武東上線沿線好きは、ざらにわんさかいるのは事実ですが。

      補足日時:2019/08/04 22:20

A 回答 (1件)

全然違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは俺が発送して思ったわけではなく、あくまでもネット検索のコメントででてきたから。
まあ東武東上線も、特別ライナーみたいな特急も最近になり、出るようになりましたが、まあ小田急ロマンスカーの足元にも及ばないのも事実だろうし。
ただ東武東上線沿線は、小田急線沿線よりは物価家賃等が安いのも、紛れもない事実ですし。
俺は東武東上線は、大好きとまでは言わないが、わりと好きという感じだけど。

お礼日時:2019/08/04 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!