アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然消滅してしまった2年前の彼女に謝りたいです

2年前、彼女の事を好きになりました。
でもその好きは友達としての好きで、まだ知識も経験もない僕は勘違いをしてしまい、告白して付き合う事になりました。
しかし、前よりも距離感が離れてしまい(周りからの変な煽りとかもあり)前の関係の方が良かったと思い、彼女の事を避けてしまいました。
なのに、彼女は手紙や言葉で僕に「別れたくない」「一緒に居たい」など僕の事を思ってくれました。
本当に今思うと自分は最低なクズだったと思います。人の気持ちも考えないで、
なのに僕はそれを踏みにじって無視をして自然消滅をしてしまいました。
謝りたいです本当に
自己満だって分かってます。
本当に謝るべきでしょうか

A 回答 (9件)

どうだろう?彼女としては精一杯努力して忘れたのに、古傷を探られるみたいでら迷惑かも。

あるいは嬉しい?あるいはあなたのことなんか何も覚えてなくて、ハ?アホちゃう?ってこともあるかも。あなたの気の済むようにされるしかないと思います。
    • good
    • 0

恋愛は当然別れることも有ります。



上手い別れはすぐに次のスタートに立てる事です。

ですから謝る事で次のスタートに立てるなら謝ったも良いと思います。
    • good
    • 2

後悔あるなら連絡してみてもいいのでは?

    • good
    • 0

今、彼女はどうしているのですか。


新彼が出来て幸せなのでしょうか。
それを彼女に分からないように人づてに確かめてからというのはいかが。
    • good
    • 0

自己満だって分かってるなら謝るべきじゃないでしょう。

    • good
    • 3

偶然か何かでばったり再会して「あの時はゴメン」というのならわかりますが、謝るために連絡をするというのはあり得ないと思います。


自己満足だとわかっているのなら、何もしないでおくべきだと思います。
また、その彼女にとって「想い出したくもない過去」であるなら、今更あなたがしゃしゃり出てくるのは迷惑以外の何ものでもないでしょう。
    • good
    • 4

男は過去の女を想い出に残しますが、


女は過去の男を、次の男で上書きして忘れちゃいますw
今が幸せなら、昔の男は赤の他人って人が多いでしょう。
なので、その彼女が幸せかもしれないので謝罪とはいえ余計な事をしない事です・・・放置でしょうでしょう!

その罪は、次の人に捧げるための良いお勉強になったのです。
そうやってお互いが大人になって、お互いが幸せになれば良いのです。
    • good
    • 2

彼女のこと思うならそっとしてあげて!彼女を遠ざけて無視してたんでしょう、また辛かった事思いださせるの?都合のいい考えですね!無視し

といて今更ながらどうしたい?
    • good
    • 3

未練タラタラ。


謝りたいの?
より戻したいの?

謝ることは彼女のためなの?
彼女のためにすべきことは何なの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A