プロが教えるわが家の防犯対策術!

大炎上して有名人になりたいんですが、誰か有名人に拡散してもらえないと、炎上すらしないでしょ?

炎上すら出来る能力がないって事でしょ
自分w

A 回答 (4件)

YouTubeの規約が変わって炎上目的動画は上げれなくなったっていうのがありますのでYouTubeではやらないほうがいいかと

    • good
    • 0

ならあのクソ宮迫博之に


頼むと良いよ。
    • good
    • 0

他に方法はあります。

    • good
    • 2

有名人の写真焼く系ユーチューバー


になれば動画も貴方も炎上しますよ
ただ、それも有名人の影響力を使っての
炎上なのでコンテンツ力がないって言われたら
無いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!