アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって見た目がタイプな異性が、考え方や性格も100%韓国な生粋の韓国人でも、付き合ったり結婚したりできますか?

A 回答 (3件)

昔、2チャンネル、という掲示板がありました。



そこで、嫌韓で名をはせた男がおりましてね。

でも、韓国人の彼女が出来たら、
手のひらを返しましたね。

皆、面白がって責めたのですが。


理性は感情に勝てないのです。





あなたにとって見た目がタイプな異性が、
考え方や性格も100%韓国な生粋の韓国人でも、
付き合ったり結婚したりできますか?
 ↑
出来ますよ。
ワタシも大の嫌韓人ですが、そういうところは
無頓着です。
同じ人間です。

良い人なら付き合えるし、尊敬出来るなら
結婚も出来ます。

ワタシは人間本位です。
ソープの姉ちゃんだって結婚出来ます。


●米国映画から。
「今度結婚するんだ」
「ふ~ん」
「でも、彼氏は黒人なんだよね」
「そんなこと関係無いでしょ。
 あんたが今度、軍艦と結婚する、といったら
 私、あんたを尊敬するよ」
    • good
    • 1

無理。

実際いましたが、顔だけです。無表情だし、愛想の欠片もなかったです。
    • good
    • 1

韓国人の時点で無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!