プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

N国党の党首が、NHKがスクランブル放送始めたら党を解散!
NHKの視聴料が高いなら、子供の貧困対策、年金等もろもろ話さないと、受信料だけてどう言う事?

A 回答 (5件)

別にNHK問題に取り組むのは構わないけれど、国民の代表でいるのだからちゃんと他の国政についても考えて欲しいですけどね。

スクランブル放送と言っている時点で自分はこの人は無能だなと感じているのでその内いなくなるのではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

党利党略も無い丸山とか渡辺が付く意味が解りません。
政見放送も金のある奴だけ見ろ!て暴論ですね。

お礼日時:2019/08/05 18:33

国会議員ですから、外交も含め、


国政全般について語らねばオカシイです。

これは戦術でしょう。

国政全般に関与したら、存在感が
無くなります。
次の選挙で負けます。
他の野党との違いがわからなくなります。

一点に絞る、という戦術です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにNHK受信料高いかなー?

お礼日時:2019/08/05 21:50

A:>NHKの視聴料が高いなら、子供の貧困対策、年金等もろもろ話さないと、受信料だけてどう言う事?


B:丸山のロシアと戦争で北方四島取る⬅これとの整合性は?(No1様へのお礼)

それらとNHKの視聴料とN国党の目的との関係が不明なので回答できません。
(「ワンイシュー政党」の意味を理解していますか?)



C:>近所のお爺ちゃんは、普段見ないけど相撲と甲子園だけは、必ず見る!この人達の救済は?(No1様へのお礼)

N国党の目的は受信契約の自由化です。
受信料の金額やNHKを消滅させる事ではありません。

スクランブル化はその手段としてのものです。
 ↓
スクランブル化すれば、受信料契約と支払いは強制ではなく任意になります。
 ↓
NHKがいくらでも高い受信料を設定するのは自由。
それでも観たい者が契約するのも自由。



NHKには様々な問題があり、彼らがスクランブル化を要求しているのは、今の受信料契約の制度が全ての問題の原因になっているからです。

以上の事は、彼らのHPを見ればわかる事だと思いますが、それすらしないでこのような質問(とお礼)を大喜びでしているのでしょうか。

【NHKから国民を守る党について】
http://www.nhkkara.jp/rule.html
「N国党の党首が、NHKがスクランブル放送」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前低級公務員だろうスクランブル放送になったら党解散だった
てよ。
屁理屈とURLしか脳のねい輩どーでも良い!

お礼日時:2019/08/05 21:49

N国党は、NHKのスクランブル放送、これだけを求めています。


これだけの党に票を入れた国民が多くいた、という事です。
その他の社会問題は念頭にはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有権者がアホてこと?

お礼日時:2019/08/05 14:38

ワン・イシューの政党だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

近所のお爺ちゃんは、普段見ないけど相撲と甲子園だけは、必ず見る!
この人達の救済は?丸山のロシアと戦争で北方四島取る⬅これとの整合性は?

お礼日時:2019/08/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!