アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な、「フェイスタオル(30㎝X80㎝程)」、
「ふきん(30㎝四方の、おしぼりやミニハンカチでも可…ただしタオル地の物)」、
「ぞうきん」が、まとめて100枚ほど定期的(ワンシーズンに1回ほど)に欲しくなります。

このくらいの枚数だと、業者には頼めなくて、
毎回、オンラインサイトで探すのですが、
なかなか、コレと言ったお店が見つからないのです。

完全に消耗品と使うので、色はどうでも良いのですが、
ソコソコの品質(外国産の物でかまわないですが、ペラペラのタオル・ふきんとかは勘弁です。)の物が欲しいのです。

今まで、なんとかAmazonで探していたのですが、
Amazonを含め、オンラインサイトで購入できる他の所で、良いお店があれば教えてください。

よろしく、お願いします。

A 回答 (3件)

ダイソーとかでも、前もって予約すれば、たくさん準備して貰えますよ(^ ^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

ダイソーのような100均では、どうしても単価が高くなるのですよ…
No.2さんのようなオンラインで購入したいのです。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

このような店があるのですね。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 17:14

業務用スーパー、とか、コストコ、とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

コストコだと、グランドール(銘柄名)12枚セットで1,598円(1枚あたり133円)、
業務スーパーのタオルは、10枚入って、¥698(税込)、一枚当たり70円。

だそうです。

https://xn--x8jk1c0d.com/buy/grandeur/
http://seri-o.hatenablog.jp/entry/2017/08/29/001 …


オンラインでも、もっと安い所もありましたので、
ちょっと、教えていただいた所では…買いません。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!