アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのキャラで一番なりたいキャラって何ですか?

A 回答 (7件)

#5です。


ドラえもんじゃダメなんですよ。ドラえもんの道具で最も幸せや快楽を得られるのは、ドラえもんではなく(登場人物のみならず読者含めた)人間です。
ドラえもんはチヤホヤされて男に守られてラクして生きることはありません。人間の為に働く為に作られたロボットだからです。宿命です。そういう美味しい扱いをされるのは、常にしずかちゃんです。
ということで、私はしずかちゃんを強く押します。
    • good
    • 3

僕のヒーローアカデミアの爆豪勝己くんですかね


彼のようにシンプルな強さを1度でいいので手に入れてみたいです!
    • good
    • 0

しずかちゃん。


ちょっと風呂場覗かせるくらいで、のび太やドラえもんがいつも優しくしてくれるし、タダで面白いものを見せてくれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら素直にドラえもんでいいんじゃないですか?

お礼日時:2019/08/05 16:16

ガンダムSEEDのラクス・クライン

    • good
    • 0

エロマンガ先生の山田エルフ!!


すごく憧れる女性です!!
    • good
    • 0

当然?のようにエヴァの綾波レイ。

    • good
    • 0

ジェルマダブルシックスのステルスブラック!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!