アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優秀な卵子で体外受精させて見たいです。そういう会社教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

逆はあるんですけどね。


精子バンクってやつ。
世界最大はこちらのようです。
https://dk.cryosinternational.com/

卵子バンクは市場規模はまだまだです。
https://toyokeizai.net/articles/-/22349?page=4
ま、卵子だけじゃ終わらないですしね。
失敗に終わる確率も高いですし、そう気軽に利用できる人はいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頭の良さは女性から引き継がれると聞いた事があるのですが、そういうの無いんですね!

お礼日時:2019/08/05 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!