アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳前後の男性に質問です。もしあなたが転職して1年、仕事も忙しく帰りが終電近くになることが多々あるような多忙な人間だとします。その場合、長く付き合ってる彼女(2-3年ほど)がいたらどのタイミングで結婚を考えますか?また、どんな相手なら結婚したいと思いますか。実体験でも構いませんので、回答お願いします。

A 回答 (2件)

自分には、信じてもらえる彼女がいるという事ダケが


確約なので、同様内容で転職・結婚しました。

勤務先での昇格や昇給もありましたけれど、上司派閥
グループの気分が多分にありますし、どれだけの努力
が繁栄されてくるかなど、何の保証も無い。

一番大切なのは限られた人生(自分と彼女)です。
使える時に使っとかないと、若いからって親友や従兄弟
だって先に逝ってる奴がいる。

ですので、自己ポリシーとして今日を大切にしよう、と
思って生きています。後で後悔なんて出来ませんから。
親友の貯金魔が逝った後など、何の為に?って自分が
悩みました。意味ない、存在価値なくなりますよ。
出来る限りでも構わない、食べる・買う・遊ぶ。
その為に生まれてきましたので。

ですから、自分のこの意見を完璧理解してくれた彼女
と結婚。自由にしています、勝手きままに♪
    • good
    • 1

仕事の忙しさは、転職しない限り


どうせいつまでも変わりません。
よって彼女の年齢で結婚を考えます。

支えてくれる人なら結婚できるかもね。
っていうか、もう結婚しますよ。
子供欲しいもん

もし、子供がいらない男性だとしたら、
結婚しないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!