プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に対して完全に愛情が覚めたという理由で離婚したいと思うのはわがままでしょうか?
結婚3年目の子なし夫婦です。特に浮気やDVなどの問題行動もありませんが、もう会話するのも億劫で、指先が少し触れただけでも嫌悪感を抱いてしまいます。

A 回答 (7件)

我が儘であろうと何であろうと、生理的に一緒に暮らせないとなれば離婚するより方法ないでしょう。

我慢するメリットよりも、離婚して新たな人生を歩む方がはるかに建設的な生き方です。
    • good
    • 1

わがままではなくて自分勝手、自己中心的、結婚不適合者

    • good
    • 2

一説には、女性が離婚を決める時は、ご主人のパンツを自分の下着と一緒に洗えるか否かという事も目安となるそうですが、あなた様はどうですか?


そこまで嫌なら、もうどうしようもないかも。
    • good
    • 1

生理的に合わなくなったのでしょう。

元々が 惚れて 惚れぬいての結婚では有り
ませんよね。そういう場合は、そうなっても不思議では 御座いません。
話し合い、一日も早く離婚することです。
相手に非が無いので、すんなりとは行かないかも 知れませんがね。
    • good
    • 0

ワガママではありません。


普通です。

ただ相手が何と言うかは別の話なので、
最悪は離婚裁判です
    • good
    • 2

愛情がないなら、別れるのは当たり前です。


離婚届をもらってきて、押印してもらってください。
押さないならら、とりあえず、家から出てください。
同じ空気を吸うのも嫌でしょうから。
    • good
    • 1

いいと思いますが、向こうに目立った落ち度がないなら、あなたが慰謝料を払うことになります。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!