プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が自己中な性格でした。
付き合ってから気付きました涙

彼に風邪をうつされ、こちらは滅入っているのに
泊まりに行きたいとか。まだ風邪治ってないから、、、と断っても、一緒にいられるなら移し返してくれていいよ。とか。
感染の怖さを説こうか悩みましたが面倒になり受け入れましたが、彼を嫌いになりました。

ハッキリ自己中だよ
って言っていいんですか?ケンカしたくなくて
どうも折れてしまいますが、ストレスになります。

A 回答 (1件)

できたら穏やかに間接的に言いましょう。

それから病気のうつし合いなどにならない気を付け下さい。
それが原因で別れる事がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間接的に云っても伝わらなかった。ありがとう。

お礼日時:2019/08/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!