人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Windows7パソコンで動画DVDを作成したいと思います。
完成品はパソコンとテレビ(DVDをプレイヤー)で再生したいです。

ところがパソコンでは再生できてもDVDプレイヤーでは無理なことが過去にありました。
使用するディスクや音声・動画の形式など複数の選択(組み合わせ)があるのは承知しました。
その上で「パソコンとDVDプレイヤーで再生」を条件にした場合、
どんな方法(?)・組み合わせがベターか?
「確率的に無難なもの」を教えて頂きたいのです。

素人的な質問は承知の上で、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

Leawo DVD作成で焼いたDVDはレコーダーで再生されますよ。

• 0

PowerDVDとDVD-R

• 0

オーサリングソフトを使って、DVD-VdeoまたはDVD-VR形式で焼けば、

DVDプレーヤーで問題なく再生できます。
私は、PowerProducerを使ってます。
    • 0

ファイナライズすれば、基本的にはDVDプレイヤーなりで再生可能。

光学ドライブとメディアの相性が発生することはあるが、こればかりは、実際に使ってみなければ分からない
    • 0

DVDをパソコンのディスクに取り込んで取り込んだものをDVDに、レイアウトするしかないかなぁ 只 著作権が有ると有害ビームが出るからパソコンでわ見れてもDVDプレイヤーでわ見られないだろうなぁパソコンはDVDをファイナライズ出来ないから。

• 1