プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46の子たちって体重何キロくらいだと思いますか? 予想でも構いません

質問者からの補足コメント

  • 40キロ台っていうのは本人が言ってたんですか?

      補足日時:2019/08/08 22:35
  • 何の雑誌ですか?

      補足日時:2019/08/08 22:39
  • それどれくらい前に発売されたのですか?

      補足日時:2019/08/08 22:43
  • そうですか… まいやん以外のメンバーの体重又はそれを推測出来るような情報は知りませんか?

      補足日時:2019/08/08 22:51

A 回答 (5件)

白石麻衣さんは40キロ代だそうです。

    • good
    • 1

まいやんがまだRayの専属だった思います。


これ以上はわかりません。
    • good
    • 0

Rayのまいやん特集だったと思います。


詳しいことは覚えてません。
    • good
    • 0

雑誌に書いてありました。

    • good
    • 0

40キロ代が大多数でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!