プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなサラダを教えてほしいです

A 回答 (9件)

今は、キャベツの千切りに塩こぶをまぶし、軽く揉んでキーンと冷えているサラダ?にハマッています!

    • good
    • 1

シーザーサラダ

    • good
    • 0

人参とキャベツとコーンのコールスロー

    • good
    • 0

私も、シーザーサラダです。

    • good
    • 0

カボチャマカロニサラダ。


フルーツや干しぶどうなんかも入れます。人参、きゅうり、玉ねぎ、ハム、ツナ缶もね!
    • good
    • 0

チョレギサラダ


ポテトサラダ(ジャガイモの中の具はキュウリとハムのみ)

が好きです
    • good
    • 0

10品目のサラダとか5品目とか20品目のサラダが満腹感あってバランスよくて好きです。

昔はポテトサラダやマカロニサラダやコーンサラダ、コールスロー。ツナサラダが好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/07 17:04

アボカドサラダ

    • good
    • 1

アボカド、チーズ、プチトマト、水菜、オレンジ色のピーマンの和風サラダ、色合いも良く、おいしいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!