出産前後の痔にはご注意!

私は高校生で1月から付き合っている彼氏がいます。
彼氏はとても浮気性で色んな女子と絡んでたいみたいなところがあります。
私はそれも知っていて付き合っていたので特に口出しすることはありませんでした。
ですが一回彼氏から〇〇(私の名前)は束縛みたいなことしないからほんとに好きなのか分かんないし思ってること言って欲しいみたいなことを言われました。
それから徐々に私も思ってることを言ってしまうようになり、女子と2人でどっか行くのはなしね!って言ったり、だんだん自分でも自覚するくらい面倒くさい女になっていました。
さらに夜まで連絡をしてくれなかったりすると、とても不安になってしまうようになりました。
先日、私が本気で別れを切り出したんですが向こうは別れたくないの一点張りで、私は自分のどこがいいのかも分からなくて自信までなくしてしまっています。
別れたくないというわりにその日の夜には相談に乗ってもらってたとか言って、友達の家で麻雀をしていてそのクソぶりに呆れて言葉も出ませんでした。
これって結局別れたくないってのは口だけですよね??
どんな厳しい意見も受け止めるつもりなので回答お願いします!

A 回答 (5件)

クソとつき合ってるあなたもランク下がりますよ。

別れると片方が言ったら別れられるんですけど、別れたくないと言われたらあなたは許してるからでしょう?
別れる宣言してブロック削除友達に別れた!と言い回る。とことん無視!

これで別れられます。
    • 1

そのクソと仲良くセックス為てる

貴女!
も同罪では。
    • 1

別れたくないのは本当。

あなたのこと好きだし、手放したくないんだと思う。

ただ、そのために自分が変わる気はない。
「ありのままの自分」を受け入れてほしい。
そしてあなたには「俺の理想の彼女」になって欲しい。
そんな感じかな。

あなたへの愛情がないわけじゃないんだよ。
自分自身の方があなたよりも好きで大事!ってだけでさ。
    • 1

彼は恋愛してる自分、そしてモテてる自分に酔いしれてるだけだと思います。

特に深くも考えてないし、1人でも女性を失いたくないだけだと思います。
あなただからと言うのでなく、いっぱい愛してくれる人が欲しいだけです。
彼は麻雀をやる位なので、高校生以上ですか?
もし彼が年上の高校生ではないなら、真剣恋愛ではないです。
    • 0

高校生となれば

彼の友だちや相手の両親に彼女だと紹介して貰って馬鹿な行動は自粛する物ですね
お互い環境や住む世界が違う人かな
    • 1