天使と悪魔選手権

電気屋に必要な知識って何がありますか?

A 回答 (3件)

電気屋って何?


電工屋?電装屋?電子回路?電気回路?電力?

電気に関わる何なのかで必要な知識が違います。
共通して必要なのは安全の知識。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとう御座います

お礼日時:2019/08/07 20:33

町の電気屋という意味なら、配線や商品知識、電気工事士の資格などです。

    • good
    • 0

経済学かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!