プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目なご回答を頂けると嬉しいです(^^)
このつむじは薄毛やハゲの範囲に入りますか?
他の写真だと見えないのにこの写真だとつむじが見えました。ちなみに、美容院に行って5日程です。

「真面目なご回答を頂けると嬉しいです(^^」の質問画像

A 回答 (4件)

つむじはげはどこから?正常なつむじとハゲの見分け方


https://www.kyoto-kokusai.jp/tumuji-miwakekata/
    • good
    • 0

毛量あるから大丈夫

    • good
    • 0

2つあるとか?よく判らないけれど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
1つだとしたら広いですかね?

お礼日時:2019/08/06 14:46

どこもハゲてない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
つむじが広くはないですか?

お礼日時:2019/08/06 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!