プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願いします!!!
ネットサーフィンしてたら突然これが表示され、
間に受けインストールしてしまいました。
詐欺アプリだと知らず、起動しどのアプルでも出てくる条件に同意してしまいました。
タップ操作はしましたが、情報は打ち込んでないです。嘘の警告だと知った後はすぐ消しました。
ウイルスに感染してないか不安です

「回答お願いします!!! ネットサーフィン」の質問画像

A 回答 (3件)

ウイルスの感染はないですが


架空請求が来るかもしれませんが
無視すれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 15:57

放っておく事と、ウイルスチェックアプリを入れておけば次回から同様なメッセージでもビビらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 15:55

ふつう大丈夫


異常があればすぐわかる(遅くなる・変なメールが届く(友人にも))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!