アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家に週5で通い毎回メガを頼む人は、金持ちですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そんな食生活してる人は金持ちになる前に病気になりそうです。

    • good
    • 0

お金持ちがすき家の牛丼を食べるとしたら、来店せずにウーバーイーツで頼むでしょう

    • good
    • 0

大富豪です。

    • good
    • 0

いや、裕福ではないと思う。


すき家に行く時点で、できるだけ安くある程度の量の食事をするのが目的なんじゃないかな?
もしかしたら一日の食事をそれ一食で済ましている可能性もあるかも^^;。
    • good
    • 0

すき家に行く時点で金持ちではないです。


すき家を展開するゼンショーの株を20000株くらい持っていたらそこそこ金持ちかも・・・。
金持ちは牛丼そんなに食べないです。
行く店が違うように思いますが・・・。
    • good
    • 0

金持ちは、「すき家」には年に一度か2度行くだけ。

金のない大食いがいくところ。
    • good
    • 0

金持ちにはお抱えシェフが居る

    • good
    • 0

よほどすき家好きですね

    • good
    • 0

1食780円じゃ1ヶ月2万円でお釣りきますよね。



その程度では金持ちとは言えませんね。
    • good
    • 0

金持ちは週5で すき家に通ってメガは頼みませんよ。


作ってくれる人が いなくて 自分で作るのが面倒な人ですね。
少なくても貧乏人は・・・週5 すき家には通えませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!