アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うなら
1、顔 80点
スタイル 痩せすぎ
身長 170cm
何度見ても美しすぎる

2、顔 100点
スタイル 標準
身長 150cm
一緒にいて楽しい

3、顔 80点
スタイル 少し太りぎみ
身長 160cm
いつも笑ってくれる
回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

2でしょ


顔も良くてスタイルも標準で一緒にいて楽しいなら。
    • good
    • 0

3です!

    • good
    • 0

何度見ても美しすぎるのに顔が80点なんですか?


美しかったり顔100点だったりは、遠くから眺めているのに具合が良いんで、付き合う根拠としてはかなり弱いかな。
70点より上なら関係ない。それより下に行けば行くほど他の要素とでどうか。

スタイルは、私は少々ぽっちゃりくらいなら構いません。痩せすぎはあまり。
楽しかったり笑ってくれたりするのは良いと思います。
背丈は、自分+αから下なら何でも。標準が一番良さそうな気はしますが。
    • good
    • 0

これでは、表面上の情報しかわからない。


大人はそんな安易な選択はしない。

ただ、印象だけなら1番。
アクセサリーとして歩くなら需要あるんじゃない?
    • good
    • 1

長く付き合い結婚するなら迷うこと無く3番です。

性格が良いからです。あとは大学だけ。
    • good
    • 0

1は正直足りない…肉厚が。

僕の偏見ですが、日本人男性の多くはちょい太りの方が良い気がします。(あくまで個人の意見です)
3のいつも笑ってくれる。は、本音を言いたいけど言えないような子をイメージしちゃいます。
2ですね。彼女欲しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!