プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを一日中使わなけれれば、一万円もらえるとすれば、何日間 我慢できますか?

A 回答 (8件)

No.3さんと同様。


もってないから、何時まででも。年収365万の不労所得は美味しいな。
    • good
    • 0

PCあるから、やっちゃるばい!w

    • good
    • 0

一生

    • good
    • 0

一日一万円なら、何日でもかな。

PCも使えないとなるとつらいけど。
    • good
    • 0

1ヶ月でも2ヵ月でも、お金出す人が、破産するまで。

    • good
    • 0

いつまででも。


スマホは使ってないし。
    • good
    • 0

ずっとOK!


スマホ持っていないし(笑)
    • good
    • 0

その人が置かれてる環境にもよるけど


自分の場合なら学費くらいは貯めたいなって感じですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!