出産前後の痔にはご注意!

お礼が投稿できません。

gooについて教えてください。
フリートーク主で、補足も一杯になりました。
お礼の投稿ボタンが反応しません。
補足が一杯だとお礼もできなくなるのですか?
アプリです。
フリートークは締め切ることができないとヘルプに書かれていますが「質問を締め切る」ボタンがありますし、うっかり触って「ベストアンサー」を選んでしまいそうになったこともあります。
これらのボタンは反応しないのですか?
事務局に問い合わせはしていますが、回答がないためこちらから質問致します。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• お二方、ご回答ありがとうございました。
    どちらのご回答も大変勉強になりました。
    私が一番知りたかった「補足を使い切るとお礼ができないのか」にお答えくださった方をベストアンサーにさせていただきます。
    フリートークはまた立ち上げることにします。

A 回答 (2件)

補足は10まで

それを 使い切ってしまうと
お礼は 書けますが
投稿できません

言葉が 宙に浮いているだけです

次に 質問を 立てるしか
有りません

解決していない 問題なら
NO.2 として
立てられたら いいと 思いますよ?
何度も 同じ目に あってます

ただ パソコンからだったら
できるかも……です
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
補足を使い切るとお礼が投稿できないのですね⁈ どこにも書かれていませんので知りませんでした。
何度も同じ目にあったんですか!やはりまたフリートークを立てるしかないようです。

アプリはお礼ボタンが表示されない不具合はよくあります。

タイミングによる場合もあるし、再起動すると解決してまた表示されたりします。
また、つい最近まで、アプリでは質問を締め切ることはできませんでした。一般カテゴリーでは、アプリでもベストアンサーを選べば質問を締め切れますが、フリートークではベストアンサーが選べないので、アプリだけのユーザーは、フリートークでは質問を締め切れませんでした。ところがつい最近、アプリに質問を締め切るボタンがつくようになったので、アプリでもフリートークでも質問を締め切れるようになりました。そのヘルプの情報は更新されていない古い情報です。
なお、パソコンや、スマホでもweb版なら、以前から締め切りはできました。パソコンやweb版は、不具合がアプリより少ないですが、使用するには本登録(gooIDの取得)が必要です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再起動しても、お礼ボタンは反応しませんでした。お礼欄は相変わらずあったりなかったりです。
アプリだけなのでどうにもなりません。
古いヘルプなんですね。
この状態が続くなら、フリートークを締め切るか、別に立ち上げを考えます。