アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなコト言っちゃあハズいですけど、ウチぃ…身体張っての仕事をしているのですが、不思議で不思議で仕方ないのですが…ウチは43歳でそのオバちゃん64歳やのに、ウチより仕事行きます。
だから、その代わり、そのオバちゃんはスタイルは良くて、ウチはポッチャリ系なので、『その違いなんかなぁ〜?』と残念!ながら、思っちゃいます。

ハッキリした『理由』を教えて下さい。

A 回答 (3件)

長く続けていれば、身体の筋肉や骨格が

その仕事に適合するように、
変化するからです。

また、技術的にも、一番楽な
動ける方法を知っているんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですかねぇ〜…?

ご回答…
ありがとうございました(_ _)

若ければ モテる訳では ないですからねぇ。

自分も 質問文を読んだだけでも 64歳のオバちゃんとエッチしたいですから。

43歳にもなって・・・『ウチぃ』とか言う若ぶってる ポッチャリ系の女性に魅力は感じませんねぇ。
64歳でもスタイルを維持している女性の方が断然 魅力的ですからねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

うぅ〜ん…
やっぱり、デブ!はダメですかぁ…?残念❢

そのオバちゃんは、小さいときから体を鍛えてきたのではないでしょうか?

小学校までは、オデブちゃんだったけど、中学でバスケ部に入部してがんばっていたら、いつの間にかスリムになっていたという方もいます。
運動すれば、沢山食べていても消費されるから太らない。
長年の生活習慣の差が、そういう点に現れてきているってことではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

せっかく、お返事頂いているのに、こんなコト言っちゃってすみませんが…『タチンボ』ってコトです。

ちゃんと言わなくて…
すみません(_ _)